※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

カンジダの腫れが引いてきているが、まだ違和感がある。短期間で治るか不安。彼との生活に不満があり、本性を見せたくない。


こんにちは!

カンジダですが腫れはだいぶ
引きました!
まだ、ちょっとこすれたりすると
違和感はありますが昨日よりは
大分良くはなりました。

鏡で見てカスみたいなのは
昨日に比べあまり付いていませんでした

お尻の穴の方まで垂れて
きていたみたいですが(´・_・`)

こんな短期間で治るものですかね?

ここからはカテ違いになって
しまいますがご了承下さい。

何時間か前、彼が起きて上に
行きました。
メゾネットタイプです
それは良いのですが、私も上に上がり
先に部屋片付けよーと言っても
ちょっと待ってとゲームに夢中
トイレの電気も何百回と言っても
付けたまま。
茶碗洗っていて後でやるから
いーよーと言われたけど
や、いつになるか分かんないから
いーよーと言っただけなのに
何その言い方と言われました笑
洗濯もかけてゴミもまとめ床拭きも
していてもゲームに夢中。

散々、私が入院中に色んな
女と遊び、生活費も1週間で使い切り
浮気まがいな事して、こいつ
何様よと思いましたが
結果言うだけの価値がないから
喧嘩になるような事は言ってません
ろこつに嫌そうな顔してる
怒ってる?と言われました
そう思うなら何かやれば?
ご飯炊いたから適当に食べて。
と告げ
ご飯は?と言われたから
いらなーい( ̄▽ ̄)と言って
下に来ました(´・_・`)

まだ無理しちゃダメと
分かっているのに何だか
どこかに少しの間行きたく
なりましたね笑笑

人様の事には一生懸命。
それは、仮面であって
この感じが本性なんでしょう。きっと

コメント

はむぅーた

前の子の時もそんな感じだったんですか?

言うだけ無駄って諦めるのは、良いことだと私は思いますよ!私もそうですし(笑)

ただ、ストレス溜まるようなら改善してもらうべきだと思います(^_^;)))切迫にもなってる様でしたので、悪化したと脅してみては???


あ、私も今カンジダっぽいんですがやっぱり腫れるもんなんですか?

回答じゃなく質問になっちゃってすみませんm(._.)m

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    上の子の時もカンジダに
    なりましたm(__)m

    臨月付近でなりました、、

    そうですよね!笑笑
    多分、私がイライラしてるのが
    分かったと思います!
    私がイライラしてる時は
    話しもかけてきません!
    しばらくほっといて
    さり気なく隣に座ったら
    向こうから話しかけてきて
    よーし!◯◯ちゃんのご飯
    作るかー!って
    作ってくれました。笑笑

    あらm(__)m
    痒くはなります!
    おりものシートでかぶれて
    腫れる場合もあります!
    昨日、おりものシートをやめ
    なるべく当たらないように
    下着を少し下にさげて
    寝たら腫れは引いてました!
    むれたりしたら悪化の
    原因になるらしいです
    私は、肌が弱くかぶれやすいので
    余計に腫れたかと思います(´・_・`)

    • 8月23日
はむぅーた

私も臨月間近にして、痒みが…膣ではなく、ビラビラの外側やクリの内側やその上辺りが痒く、たまにカスみたいなのも…

でも、一昨日内診しても何も言われなかったんですよね(´・ω・`)けど、不安なので来週の検診で検査してもらおうかと(^_^;)))なんか、リアルな表現で申し訳ないです…汗


男なんてそんなもんなですよwww自分が夢中だと周りなんてどうでもいいんじゃないですかねっ¿?(๑ºㅅº๑)¿?
で、暇になると機嫌取り(*ToT)そんなのも慣れると可愛く感じます♥バカだなーって。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね(´・_・`)
    カンジダっぽいですね。
    その後にカンジダに
    なったかもしれないですね、、
    いえ、分かりやすかったです^^;

    多分そうです。笑笑
    こっち来てーと自分の方に
    持っていかれたら
    子供みたいで可愛いく
    感じてしまうんですよね笑

    • 8月23日