※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

また、オススメはありますか?

いつもお世話になってます☆葉酸サプリって妊娠しやすくなるのでしょうか?
また、オススメはありますか?

コメント

くられ

私は認証前からディアナチュラの鉄・葉酸と亜鉛のサプリを飲んでました😊✨

• かお

かお

ありがとうございます☆
    調べてみます(^-^)/

• 11月8日
しゅんしゅん

エレビットずっとのんでます。

• かお

かお

ありがとうございます☆調べてみますね\(^^)/

• 11月8日
よしまり

葉酸は妊娠期に必要な栄養素(胎児の成長に)なだけで、妊娠しやすくなるサプリではありません。
あくまでサプリメントは補助的なもので、それによって劇的に何かが変わるってことはありません。

私はベジママの葉酸サプリを摂取してます。

• かお

かお

そうなんですね☆最近テレビでもよくやってるので、妊娠しやすくなる体づくりに役立つものかと思ってました☆ありがとうございます(^-^)/

• 11月8日
  • よしまり

よしまり

妊娠した時に必要な栄養素なので、妊活するなら必要です。
    妊活の体づくりには必要です。
    そういう意味でテレビでやっています。
    こうやって誤解する人がいらっしゃるのならテレビもきちんと説明をすべきですね。
    栄養士からの一言でしたm(_ _)m

• 11月8日
  • かお

かお

そうなんですね☆ありがとうございました🎵

• 11月8日
マイメロ

ハッキリとした効果はわかりませんが、妊娠前から定期便でベルタの葉酸サプリを摂ってました💡
半年後ぐらいに妊娠して、今もサプリ摂ってますが、飲むと何となく貧血が治まったり肌の調子が良くなってる気がします😊

• かお

かお

お肌も調子よくなるんですね✨
    調べてみます☆ありがとうございました🎵

• 11月8日
ゆーミン

葉酸は妊娠が発覚した時から飲み始めるより、妊娠したいなと思う時から飲み始めるほうが良いという話であり、妊娠しやすくなる訳ではありませんm(_ _)m😫
妊娠しやすい体作りをするのであれば、体温が低いより高いほうがいいので、これからの時期冷えには気をつけましょう!
あとは、マカが身体を温めるにはいいと聞いたことがあります🙌

• かお

かお

ありがとうございます☆

• 11月9日