※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

毎月毎月ほんとに全く。今日で何ヶ月だね~とかそんなメールいらん!○○く…

毎月毎月ほんとに全く。
今日で何ヶ月だね~とか
そんなメールいらん!

○○くん元気かな?って
3日ごとに確認すな!!

こっちは暇じゃないんぢゃーーー

察してくれよ義理母。
マメなタイプでない私はその連絡すら鬱陶しいんぢゃ~

ほんと。
連絡不要

仕事復帰したらそのメールがさらにうざくなるんだろうなー

私も仕事早く終わる時は迎えに行くよ!とか
結構じゃ~~
頼んだ時だけにしてくれ

土日は義理父も私も休みだからいつでも預かるよ!
うん。
そんなマメに頼まんから大丈夫じゃ~
それに対して
期待しないでくれ。。

連絡来すぎて拒否反応炸裂じゃ

コメント

2歳児まま🌾

うちの義母のことかと思いました。笑

ねこりんりん

お疲れ様です。笑
本当にどうしてこうも実母と義母とでは感じ方が違うのかと思うほどに義母のすることって結構迷惑ですよねヽ(*´∀`)

うまか豆

私は義母と同居してますが、その気持ち分かります!ほっといてくれって感じですよね

さっちゃん

私も義母から「おちゃしにこない?」「◯◯いくよ!」と電話きます(・ω・`)

子供の写真は結構私が送ってます(笑)
私の昔つくった弁当の写真とかいろいろ保存してくれてます(笑