※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
妊娠・出産

11月3日に妊娠が分かり、11月5日から茶色い出血があります。出血は朝だけや昼間に少しずつあり、腹痛はないです。16日に病院で検査予定です。流産経験があるため心配です。

11月3日に妊娠が分かりました。最後に来た生理は10月1日です。
気になることがあり、11月5日の朝から茶色い出血があります。一日中あるわけではなく朝だけだったり昼間すこしあったりとバラバラです。今日昼間出なくなったので大丈夫かなと思ったらついさっきまたでてきました。腹痛はありません。量はおりものシートで間に合う量です。
1度流産しているのでとても心配です。病院予約はして16日にちゃんと妊娠しているか見てもらいます。その時に出血の話もしましたが特に何も言われず。大丈夫かな💦💦

コメント

ままり

不安であれば早めに行くといいと思います。
私は出血じゃなくて頻繁に張ってて、あまりに気になるときは病院に行ってましたよ。
安心を買うと思えばいいのではないかと思います。

🤭❤️

心配ですし1度
病院に電話された方がいいかと
思いますよ(´・・`)

みーまま

私も同じくです!!

昨日陽性反応でたんですが、一昨日から薄ピンクの出血があり、昨日も、、、
本日は薄い茶色いおりもののような。。。
しかも腹痛(右側)もあります💦💦

病院に電話しましたが、一週間続くようなら病院へとのことでした💦💦

不安で不安でしかたないですよね💦💦

  • ぷうた

    ぷうた

    やっぱり様子見なんですね‼️私も様子見てみようと思います😊
    不安です💦でも気にし過ぎてもダメなのでお互いリラックスして過ごしましょうね😊

    • 11月8日
  • みーまま

    みーまま


    そうですよね😊
    リラックスリラックス~で過ごしましょうね😊🍀
    とは言っても不安になる私です~😂💦

    ぷうたさんは、いつ頃病院行かれますか??😊

    • 11月8日
  • ぷうた

    ぷうた

    ですよね💦私も不安です😭私は来週の16日です😊

    • 11月8日