※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

育児とは関係ないのですが、お正月にお祝い事で、島根の玉造温泉に行く…

育児とは関係ないのですが、お正月にお祝い事で、島根の玉造温泉に行くことになりました!

玉造温泉でおすすめの旅館、ホテルを教えてください(*^^*)?
よろしくお願いします‼

コメント

りきゅー

温泉に行くのいいですね♡
私も一度しか行ったことないんですが、玉井旅館がオススメです!
綺麗ですし、接客もとても良かったです✨

3Kids-mom

長生閣という旅館の宿泊を両親にプレゼントしたことがあります!
部屋食で、部屋によっても見える風景も違うみたいですが、お庭の風景も素敵だったし、料理も美味しかったと言ってました!
わたしも一度行ってみたいな~と思っています。

結構老舗なので、古さはあるかもしれませんが、和室で広かったようです。
観光券付きプランや家族プランなど、色々やってるみたいなので、一度調べてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)
素敵な旅行になるといいですね♥

ジェジェネ

長楽園オススメです(*^^*)

予約時に結婚記念日に泊まるって事を伝えていたのですが、夕食の時にお赤飯とシャンパンをサービスして下さいました‼︎
とても丁寧な接客で気持ちが良かったですし、お食事もとっても美味しかったです☆

あと、長楽園の目玉は混浴風呂が日本一大きいことです(*^^*)
混浴って抵抗があったのですが、女性は可愛い柄の巻きスカートみたいなのが用意されており胸から膝下ぐらいまで隠せます☆
柄が入っているので体が透けて見えたりしないので安心ですし、何より緑に囲まれた大きなお風呂で旦那さんとのびのび入れて良かったです‼︎
朝方に行ったら誰もいませんでした(^o^)

玉造温泉、本当に雰囲気もいいしお肌もツルツルになるし素敵な温泉ですよ〜‼︎
私もまた行きたいです‼︎
楽しい旅行にして下さいね☆

はるす

義実家が、玉造温泉から徒歩圏内にあります( ̄▽ ̄)
かといって、詳しいわけではないのですが..
白石家は、料理がおいしいらしいです(*^^*)エステなんかもあるみたいです!
玉造温泉街はすごく雰囲気がよくて旅館によっては浴衣の貸し出しがあるので、浴衣でうろうろできて、とてもいいですよ(*^^*)

maple

星野リゾートの界が良かったです♡弟の子供(8ヶ月)も一緒に行きましたが、スタッフさんの心遣いが素敵でした!
食事処には子供用の椅子用意、寝かせられるスペースも作ってくれており、終始ご機嫌に過ごしていました♪

ママリ🔰

皆さんありがとうございます(*^^*)✨
調べてみますー♪