※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

車から落ちた子供が歯を出血させたが、泣き止んでいつも通りの様子。頭を打ったかは不明。大丈夫でしょうか。

さっき車からおろそうとチャイルドシートからおろして、一旦座席に座らせてたところ、一瞬手を離してしまった時に車の下に(外ではありません)落ちました。ゆっくり落ちたと思います…キャッチしましたが泣いて、上の歯(少し見えて来たかなくらいの歯)から出血…頭を打ったかは??わかりません、、大丈夫でしょうか…もう泣き止んでいつも通りの感じです。

コメント

こは

♯8000に電話してみるといいと思います。

• まる

まる

してみますね😔💦

• 11月8日

歯はぐらついてませんか?ぐらついてなければ大丈夫です。
泣き止んでいつも通りなら大丈夫だ思います。
一応1日は様子をしっかり見て、吐いたりせず、いつもと様子が同じでしたら大丈夫です。

• まる

まる

歯はまだ生えてきてなくて、歯茎が白っぽくなってきたな!って感じの段階なんですが、綺麗に切れて血が出ました…歯並びに影響したりするんでしょうか?、、、それよりも頭打ってないか心配なのですが、赤くなったりもないので今のところは大丈夫かなと思ってるのですが💦

• 11月8日
みおな&しゅんやママ

24時間内に吐いたり様子が変わったら急いで病院に行った方が良いです‼️

• まる

まる

こわいですね…わかりました!ありがとうございます!

• 11月8日
  • みおな&しゅんやママ

みおな&しゅんやママ

上の子、下をおろそうとしてる間に車から外に落ちてしまい…急いで病院行ったら、そう言われました!

• 11月8日

#8000番に電話して、相談してから考えた方が良いかと思います。