コメント
さとこ
うちの男の子は2歳くらいでした💦
退会ユーザー
一歳頃には、ダメよーとか、やめようねーと言ったり、お口じゃなくてこうやって遊ぶんだよーとか言えば行くようになり、一歳3ヶ月頃には何でもかんでも入れることはなくなりました(´∀`*)ただ、今でも油断するともぐもぐすることあるので気は抜けません💨
-
いちご
お利口さんですね👀私も繰り返し言ってみます😅👍
- 11月8日
しーにゃん
今でも ちょこちょこ ありますよ( °_° )
-
いちご
ありがとうございます。個人差もあるんですかね😣💦
- 11月8日
いちご
ありがとうございます😣まだ先ですね💦