※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzk109
子育て・グッズ

2歳の男の子のママです。和歌山のド田舎に住んでいますが、来年3月に東京に戻る予定です。ママ友を作りたいので、一緒に遊んだり仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。

2歳の男の子ママしてます!
地元は東京なのですが
今は和歌山の旦那の実家のド田舎に
住んでるのですが来年3月には東京に戻る
のでママ友作りたいです!
来年は今のとこ働かない予定なのでよかったら仲良くして遊んだりしたいです。よろしくお願いします(●´ω`●)

コメント

れい&りゅうママ

初めまして🎵🎵
私も今2歳の男の子と3ヶ月の男の子のママしてます✨

東京の八王子なんですがぜひぜひ仲良くして下さい😄

  • yzk109

    yzk109

    こんばんは!初めまして!
    お返事ありがとうございます\(*´▽`*)/

    ほんとですか♡
    ぜひぜひ仲良くしてほしいです😊❤
    八王子だといつもどの辺で遊んだりしてますか?

    • 11月8日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    いつも南大沢に行ったりしています😊

    遊ぶ場所によっては八王子の駅前にも行きますよ😁

    • 11月8日
  • yzk109

    yzk109

    南大沢調べたらアウトレットあるんですね😊

    八王子、南大沢以外だったらどこかで遊ばれたりはしますか?

    • 11月9日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    あとは多摩センターとかですかね😊

    一緒にコストコ行ったりしてそのあと友達の家に行くっていうのが最近多いです😅

    • 11月9日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    ちなみにどの辺に越されるんですか??

    • 11月9日
  • yzk109

    yzk109

    コストコいいですよね(●´ω`●)見てるだけでも楽しいし😊❤

    自分の実家は綾瀬から近いとこです!

    • 11月9日
  • yzk109

    yzk109

    綾瀬は神奈川じゃない方の東京都の綾瀬です!

    • 11月9日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    都内なんですかね??😊

    コストコ楽しいですよね🎵🎵
    今日も友達と行ってシェアしてきました😁

    • 11月9日
  • yzk109

    yzk109

    はい( ˙꒳​˙ )

    コストコ楽しいです♡
    どこのコストコよく行くんですか?
    友達とシェアいいですね♡量多いからシェアいいですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 11月10日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    よく行くのは多摩境店です😊
    車で10分くらいの距離にあるので育休中の友達と散歩感覚で行っちゃいます😁

    • 11月10日
  • yzk109

    yzk109

    東京とかだとコストコ結構色んなとこにあるんですね😊

    何か他の方法で連絡できたらいいのですがインスタかTwitterやってますか?

    • 11月10日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    FacebookとLINEしかやってないんです😵

    • 11月10日
  • yzk109

    yzk109

    そだったんですね😭
    LINEってここで交換できてりするんですか?
    私検索出来ないようになっててQRコードでしか出来ないんですがQRコードここにはっても大丈夫でしょうか?

    • 11月12日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    私はさっきID送れましたがQRやってみます。

    • 11月12日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    とりあえず1時間経ったので消しちゃいました💦

    • 11月12日
yzk109

なかなかお返事できず遅くなりすいません(;_;)
レイくんままのQRお願いできますか?うちの携帯で検索できるかわからないんですが😱