※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
サプリ・健康

運動や筋トレしてますか?🥹体力の衰えを感じて、気晴らしにもウォーキン…

運動や筋トレしてますか?🥹
体力の衰えを感じて、気晴らしにもウォーキングとか軽い有酸素運動したい…!できればピラティスとか軽い筋トレとか、、

だけど、2歳0歳育児してたらそんな時間ないな〜って😭
もしされている方いたら、どの時間にしているか教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんしてます😊
おしりが垂れてたのでw

朝時間作ってましたー!😊

はじめてのママリ🔰

産後ピラティスで子連れで行ってます🙆‍♂️
公共施設で畳の部屋で、週1で!
上の子は保育園通わせてます