※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを予約したいです☺️どういったところ…

2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを予約したいです☺️
どういったところで予約できるのでしょうか?
また、普段は甘いものを食べないのですが、こういったケーキは子供向けに甘さ控えめ?になっているのでしょうか?
それとも誕生日ぐらいは特別って感じでしょうか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もアンパンマン大好きで、
ふじやでアンパンマンケーキ頼みました✨
お祝い事には特別で普通に食べさせていました!笑
でもこのケーキは普通のものに比べて甘すぎない感じでした。
アンパンマンの部分は優しい味のプリン?ムース的な感じでした!

スポンジ

上の方のように公式のものもありますが、近所でそういうデコケーキを作ってるお店はありませんか?
宣伝はしてなくても聞いてみたら作ってくれるところもありますよ🙂

ママリ

普通の町のケーキ屋さんでキャラクターケーキのオーダーできるところも多いですよ☺️
ケーキは毎日食べるものでも無いですし、量もそんなに沢山食べるものではないので2歳からは普通のものをあげてます!