※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

1歳7ヵ月の男の子のママです。二人目妊活中で、排卵日検査薬を使用。排卵前で、仲良しは2日と5日。妊娠の可能性はありますか?

はじめまして。1歳7ヵ月の男の子のママです。
息子が1歳になった頃から二人目妊活をはじめ
病院で卵胞をエコーで見てのタイミング法で
今回6回目になります。
事情があり基礎体温は付けれておりません。
今回、10月18日~23日に生理があり、
ルナルナでは30日が排卵日でしたが
31日の検診でまだ1.7mm、
子宮膜も厚くなってきてるなので排卵前で
あと2.3日かかるかな。との事でした。
病院で排卵日検査薬を貰い11月2日の夜(陽性)と
11月3日の夜(薄くなり陽性)に検査をしました。
仲良しは2日の夜と5日の夜です。

妊娠の可能性はありますでしょうか、、?

画像は2日の夜の検査薬です。
3日にはすこしだけ薄くなりました。

コメント

♡Tokumei♡

2日に仲良ししたのなら可能性あると思いますよ‼︎
5日の時点では排卵が終わってしまってる気がします。。。

  • mama

    mama

    やはり5日では終わってる可能性
    高いですよね、、、

    • 11月8日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    受精可能な時間も排卵してから6〜8時間しかないので、2日の夜のタイミングでちょうど良いと思いますよ":♡.•♬✧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾*+:•*∴

    • 11月8日
  • mama

    mama

    おおおおお😢そう言っていただけると希望が持てます(´^ω^`)❤️
    2日に1回のペースがベストって
    言われたけどなかなかタイミングが
    取れなくて、、、

    • 11月8日
ロー

妊娠検査薬で反応が出たのなら妊娠はしてると思います。

カテゴリーが妊活カテなので妊娠検査薬の反応画像などは妊娠カテでした方がいいですよ(^^)気分悪くされる方もいると思うので…💦

  • mama

    mama

    画像は排卵日検査薬の画像です。

    • 11月8日
deleted user

5日はうーんって感じですが、2日は可能性あると思います!わたしは今回の妊娠、多分3日前くらいの仲良しで妊娠したので十分可能性あると思います💓

  • mama

    mama

    3日前😲!!!すごいですね🤣!
    タイミング法の指導はされてますが
    いまいち理解できない所もあって
    自己流も混ぜてしまっているので
    合ってるか不安でした(´^ω^`)
    少し、希望が持てました😢❤️

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院通ってないので正確に分からないんですけど、いつもに増して仲良しの回数が少なかった時に妊娠したので、多分3日前だなって😊💕maiさんも妊娠してますように💓

    • 11月8日