※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーほ
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズについて、今年の冬用に70cmを購入するか、来年の冬も考慮して80cmを購入するか、1歳4ヶ月になる来年の冬は着ないか、どちらがいいでしょうか?

今年の冬のお出かけ用にジャンプスーツを購入しようと思ってます。
生後4ヶ月の女の子、身長62cmなのですが、
サイズは70cmのものを購入でよいですか?
それとも、来年の冬も見越して80cmを購入した方がいいですか?
それとも、そもそも来年の冬は1歳4ヶ月になってるので、ジャンプスーツは着ないですか?
今年だけと考えて70cmにした方がいいですか?
来年の冬がどうなってるか分からないので、教えてください(´・Д・)」

コメント

そらまめ

多分、来年は歩きまわるのでジャンプスーツ着ないと思います!なので70でいいと思いますよ☺️

• じーほ

じーほ

ありがとうございます!!
    70購入してみます!!

• 11月8日
☆

私なら70なら安いやつ買って今年だけと考えます。
ジャンプスーツは動きまわるようになったら着せるの大変かなと思います。あとは室内で脱がせたりする時も。今の月例なら大丈夫かと思います。

• じーほ

じーほ

やはり、来年は着ないのですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月8日
4匹のこっこちゃん

お住いの地域にもよるかと思います!
上の子は、雪降る地域だったので、1歳でもジャンプスーツ着てました!ジャンプスーツと、普通のアウターを使い分けしてましたよ。
そうではないなら、今年だけかもしれませんね☺️

• じーほ

じーほ

住んでいるのは関東です!!
    雪は降りますが、あまり積もりません。
    なら、今年だけかもしれないですね(T ^ T)
    70cmにしておきます!!

• 11月8日