※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

今年は臨月で、義実家に帰るか悩んでいます。旦那は行こうと言いますが、私は心配。旦那の弟夫婦も妊活中で気を使います。皆さんは帰りますか?それとも旦那と子供だけで行ってもらいますか?

今年ももう少しで終わりですねー😅
年末はいつも義実家に1泊で帰るのですが、今年は臨月に入ってるしちょっと遠慮しようかなと考えてたんです。
距離的には車で一時間ちょっとなんですが、私の出産が予定帝王切開で1/9なんです……。
夜中に何かあったりしたら対応できないしって考えてたんですが、旦那は
大丈夫やろ。なんもないだろうし一時間の距離だから。
って連れて行こうとします。
臨月の私が行っても気を使わせるだけだし、なによりも旦那の弟さんの所が妊活しても流産したり色々あって、会いづらいなーと(|||´Д`)
みなさんなら帰りますか?
それとも旦那と子供だけで行ってもらいますか?
ちなみに上の子は私がいなきゃダメなタイプです( ´Д`)

コメント

たーにゃん

私なら、かえりません!36週の健診で 生産期になると 病院から30分以上かかるところは赤ちゃんのためにも お出かけやめてね、と病院から言われましたよー

• まなみ

まなみ

返信ありがとうございます🙌
    やっぱりそうですよね😅
    旦那はには先生に聞いてみてからねー。
    とは云いましたが多分ダメって言われるだろうなーと思ってました😅
    一応聞いてみます😓
    ありがとうございます🎵

• 11月8日