※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

双子からの年子…杏ちゃんすごすぎる…

双子からの年子…
杏ちゃんすごすぎる…

コメント

年子からの双子からの2年空いて初の女の子うんで転勤族で育てている義弟嫁さんいますよ…。

• タオ

タオ

ひいー。
    私自身双子で大変だったろうに、とおもっていた矢先杏ちゃん!!
    スーパーすごい!(笑)
    義弟嫁さんはハイパーすごいです!*ˊᵕˋ*

• 11月8日

退会ユーザー

私妊娠したら義弟嫁も妊娠したので産後半年以内に2回も我が子含めその兄弟達全員をいっとき一人で面倒みてた私は死にかけてました(;´д`)

• 11月8日
  • タオ

タオ

ひいー!それはきついー!( ;∀;)産後の身体でお疲れさますぎます!(笑)

• 11月8日
なぎまま

お金も乳母も沢山だから成し得る!
って感じですかね😂

同級生に初め男の子1人いて年子で双子の男の子出来た子いて私には無理だと思ったの思い出します😂

退会ユーザー

横入りすいません(^-^;
    その方まさか、私の義弟嫁さんちゃいますか?
    長男が今4才の年少さんで実家が大阪で広島にすんでましたよ。今は引っ越しして別の場所にすんでいますが。

• 11月8日
  • タオ

タオ

お金、、そこです🤣🤝(笑)産後CMでみかけて変わらずキレイで…

同級生の子もガッツありますね!男児3人👊✨

• 11月8日
  • なぎまま

なぎまま

同じ境遇ではありますが当方愛知でして😂
    同級生もずっと愛知です!
    私の同級生ってのが男で、奥さんがどこの方かわからないんですが多分別人かなと🤣

それにしても世の中沢山子供いて頑張って家事育児してる方沢山いて見習わなきゃです!

• 11月8日
  • なぎまま

なぎまま

ほんと理子さんもですが、お金があればなんとかなるもんなんだなーって痛感させられます😂

• 11月8日

退会ユーザー

そうだったんですね(^-^;
    まぁ双子ちゃんの前後どちらかに兄弟姉妹いる方のお母さん、さぞかし大変だろうと思います。ちなみに年子で双子で同性の確率って珍しいみたいです。

• 11月8日