※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

男の子が4ヶ月で花火大会に連れて行くのは無理でしょうか?海上花火で音や暑さが心配です。連れて行った経験のある方いますか?

来週で4ヶ月の男の子がいます。
明日、花火大会があるのですが、連れていくのは無理ですよね?
海上花火で、海のすく近くの会場までは行かす、離れてみるつもりですが、
音にビックリしたり暑くて泣いちゃいますよね?
連れていったかたいますか?

コメント

ayapyn

5ヶ月の時連れて行きました!
10月の花火大会で涼しかったので(´•౪•`)

aaamama

今日花火大会行きました!
田舎なので、車から離れた所で見ました!
娘は、まだ全然分からずで
ほとんど寝てるうちに終わってしまいました( ̄▽ ̄)

405

ぐずったらすぐに家に帰れるような場所で、打ち上げ場所の遠くから少しずつ慣らすのであれば、トライしてみてもいいんじゃないでしょうか?
4ヶ月なら目もよく見えるようになってるので、楽しめる子もいると思いますよ(^^)

うちは3ヶ月の時にデビューさせちゃいました!その時は、家の近くの河川敷で遠くから見る程度でした。
これが平気だったので、次の花火大会では家から徒歩20分程度の打ち上げ会場近辺まで連れて行ってみました。
ぐずったらすぐに帰るつもりでしたが、音にも怖がらず過ごせました。興奮して夜眠れないということもありませんでしたよ。