※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

7ヶ月目から切迫早産で入院。週末帰宅可能なので深刻ではないかも。子宮頚管長は2.1で薬を服用中。不安な初入院。

7ヶ月目入ったくらいから切迫早産で
個人病院から市立病院に転院し自宅安静と言われ
今日からとうとう入院になりました😢
昨日このまま入院するか、一回帰って明日また来るか
と先生に言われたのでまた今日のお昼ごろから病院です。
週末はお迎えがあれば帰宅可能ということでした。
子宮頚管長は2.1で薬は飲んでますが張りはまだあります。
週末帰宅可能ということは、そこまで長期入院になったり深刻ではないってことですかね?
実際に入院された方、病院ではなにをされていましたか?
人生初の入院でとても不安です。

コメント

あやの

入院中はずっと通販などで
赤ちゃんに着せる洋服を見てました❤️

  • muu

    muu

    赤ちゃん用品見ているだけで幸せですよね☺️♡
    携帯の容量が保ってくれることを願って見まくりたいと思います笑

    • 11月8日
ぱんだ

私も今日から入院です😭
私も人生初入院で慣れない点滴と新しい環境で夜寝れなくて目冴えまくりです( ;∀;)笑
とりあえず本当暇なので漫画借りてきてもらって読み漁ろうかな〜なんて今は目論んでます😏
お互い入院生活頑張りましょう!✨
…って全然回答になってなくてすみません💦

  • muu

    muu

    回答ありがとうございます😢
    雑誌を買いあさってきました!笑
    なるだけお腹の中にいてくれるように
    一緒にがんばりましょう😢!!!

    • 11月8日
りこ

はじめの2.3日は慣れなかったので眠れなかったです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
入院生活にも慣れてきた頃は、DVD鑑賞や読書、雑誌など読みあさったりして過ごしていました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
検診や、モニタリングなどある日は看護師さんの出入りも多かったのでゆっくり過ごすことは出来ませんでしたが。
私はトイレだけの歩行はオッケーの24時間点滴でした。シャワーは3日に1回。
1日でも長くお腹の中で赤ちゃんを育てるのが今の私の仕事だ!と覚悟して安静にしていると頚管も伸びて、途中で点滴も外れました‎|•'-'•)و✧
赤ちゃんにとって1日お腹の中でいることは、外に出て1週間分の生きるのと同じくらい成長が出来ると聞いたので、1日1日を大事に過ごしていましたf^^*)

  • muu

    muu

    今検診等終わってゆっくり寝てます(^^)
    これ以上短くならないように
    お腹にいてくれるようにがんばります✊🏻
    お腹の中の1日が外での1週間なんですね..
    大事に大事に安静にします。
    ありがとうございます😌✨

    • 11月8日
Sally

薬が強くて、自力で動けない、焦点合わずにスマホも使えない、全く何もできない日がしばらく続き、点滴になれたら編み物や刺繍ができるようになりました

  • muu

    muu

    まだ飲み薬で様子を見る段階なので
    悪化しないようにきをつけます..
    編み物はじめてみようとおもいます😌✨

    • 11月8日