※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

安産祈願に行く際、旦那が昔供養した子がいる場所に行っても大丈夫か心配です。親には別の場所に行くと言っています。どうしたらいいでしょうか?


9月11日で安定期にはいります。
なので戌の日に安産祈願へ
行こうと私の親と話しました。

ここで質問なんですが…
旦那が昔供養した子が私が
安産祈願しようとしている所に
いるんですけれど大丈夫でしょうか?
(旦那の子ではないと思うけど元カノに
下ろしたいと言われ供養したみたいです)

私の親に、旦那が昔供養した子が
いるなんて言えません。
他の所にも私の親が安産祈願した所だから
そこに行くと言います。

大丈夫だといいんですが…(;´Д`)
どうでしょうか?

コメント

ちょん

気にしなければいいでしょうか?

karamu

お辛いですね。・°°・(>_<)・°°・。心中お察しします。水子は純真魂なんで気にしないであげてください。

  • ちょん

    ちょん

    わかりました!
    気にせず安産祈願へ行こうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    元気な赤ちゃんが産めますようにと♡
    ありがとうございました!

    • 8月23日
karamu

そーゆーイベントって楽しみですよね!
むしろ、応援してくれると思います!

  • ちょん

    ちょん


    では、気にせず行ってきます!
    旦那も、もし行けるなら
    一緒に行っても大丈夫ですかね?

    今は、私の親と行くつもりですが…

    • 8月23日
karamu

いやいや!安産祈願は旦那さんも是非行ってください!祈願してきて下さい!せっかく、ちゃんと、戌の日に行くのに!
気持ちも引き締まると思うし!うちの旦那22歳だったんですが、かなり姿勢が変わりましたよ!家内安全もお願いして家族全員無事にベビ待ちしましょうよ💗

  • ちょん

    ちょん


    わかりました♬
    一緒に行ってもらいます!!
    私の親も行くんですけど…
    みんなで行けばいいですか?

    • 8月23日
karamu

みんなで行っていーですよ!産まれてからもお宮参りやお食い初めとかやっぱり長生きしてる方やお母さんとかに抱っこしてもらって参拝とか縁担ぎが沢山あります。ベビちゃんの為にもみんなで行ってご祈祷をしてもらって下さい💗びっくりするくらい、ご両親と来てる方多いですよ💗

  • ちょん

    ちょん


    私も旦那もまだ20歳なので
    親も付いてきてもらいます\(^o^)/
    健康で元気な赤ちゃんが
    産まれてきてほしいです!!!

    • 8月23日
karamu

20歳なんですね💗子供の運動会が楽しみですね!若いから羨ましがられるw元気な赤ちゃん産まれますように!
祈っておきます💗階段に気をつけて下さいね!