※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に目覚めても泣かずにじーっと見つめることがあり、心配しています。同じ経験の方いますか?

最近息子が夜中0時前後にぱっと目覚めたと思えば、
泣きもせずじーっと私の方を見つめてくれます👀
(夫婦の布団のすぐ横にベビー布団を敷いて寝てます)
どうしたのとか声掛けると笑ってくれます。
しばらくずっとそうしてて、うとうとし始めてまた寝ます。
かわいいけど、赤ちゃんは寝起きは泣くものだと周りから言われるので、何か病気だったりしないか心配です。
同じような方いますか?

コメント

あやぱんまん

時間帯は日によって変わりますが、同じことありますよ😊なんか視線を感じる…と思って見ると、こっち見てます!笑 眠りが浅いタイミングに、ふと目覚めるんでしょうかねぇ?でもキョトンとした顔するので可愛いですよね💕笑

  • Toto

    Toto

    私だけじゃなかった!みなさんあるんですね、安心しました。笑 かわいいです😍 たまにへの字口で泣きそうで泣かないみたいな顔でいるときもあってそれもかわいいです❤️

    • 11月8日
あめた

娘もありました~!☺️
そういえばそんな可愛い時もあったなぁ...と懐かしくなりましたw
ほんの数カ月前なのに(^_^;)
動くようになると大変になりますし、そんな可愛い時期も今だけですよー!!!笑

  • Toto

    Toto

    動くようになると☝️のようなことがなくなるんですね😖 かわいい時期堪能します❤️笑

    • 11月8日
ぽんちゃん

全く同じことがうちの子もよくあります😂
見つめてくれてニコニコしてて可愛いんですよね❤️
おっぱい欲しがったりもしないので、ウトウトするまで付き合ってます⭐️

  • Toto

    Toto

    そうなんですね✨ 分かります!めっちゃかわいいです😂😂

    • 11月8日
フェリシティ

ありますあります!
この前部屋に入ろうとしたら暗い所で起きててこっちを見てたのでびっくりしました😂💦

  • Toto

    Toto

    分かりますー!笑 旦那と話しててすっと横見たらじっと見てて、仲間はずれみたいになってごめん…ってこともありました。笑

    • 11月8日
*ちぃ*

うちもたまにありますよ(笑)
ニコッとされると
本当に可愛いですよね😍

  • Toto

    Toto

    そうなんですね!うちだけじゃないと知れて安心しました😌 めっちゃかわいいですよね😍😍

    • 11月8日
ちゃそ

うちの子は朝はだいたい泣かずに私をガン見してます😆
泣いてくれないとこっちは起きないのに、私が寝てるところを見守ってくれます🤣
起きたらにこーっとしてくれます😊
私も旦那も寝起き悪いので誰に似たのかなーと話ししてました😆

mana

うちも良くいきなり起き上がってニコーってしてそのまま寝る日もあれば、最近覚えたちゅーとかしてそのまま寝たりします😆

ぴえろ

かわいいですね(∩˘ω˘∩ )♡
わたしの息子は夜泣きがひどかったので経験はないですが、、
きっと息子さんは
ママが大好きで
ママが居るか
気になるのかもしれませんね(^^)