※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

旅行から帰宅後、体調がすぐれず疲れが出ています。明日元気になりたいので、オススメの過ごし方や飲み物、食べ物があれば教えてください。

一昨日から一泊二日で旅行へ行きました!
往復とも車で片道4時間弱でしたが、途中で休憩をこまめに挟みつつ、運転はずっと主人に任せてました☘️

昨日帰宅して簡単なご飯を作り、早めに就寝…😪💤
しかし今日になりどっと疲れが出たのか頭がふらふらして、身体もだるくて一日中横になってました…(;;)
洗濯物や片付けもしなきゃいけないのに、なにも手につかず💦
自分の体力の低下と妊娠中の旅行の怖さを思い知りました😱

明日には元気になりたいので、何かオススメの過ごし方や飲み物、食べ物などありましたら教えてください💕

コメント

mi♡

オレンジジュース、パイナップルは疲れを取ってくれるみたいですよ✨

• mii

mii

ちょーうど冷蔵庫にオレンジジュース🍊、冷凍庫にパイナップル🍍ありました(*゚∀゚*)💕
    早速飲んで食べます!!ありがとうございました👍💕

• 11月8日
SoRa

旅行羨ましいです❣️
お疲れ様でしたー(●´ω`●)ノシ

私も1日動くと翌日完全に電源入らない状態になります。
そんな時は、とりあえず、足をマッサージした後に…寝ます。

目が溶けてるんじゃないの❓
それとももう冬眠してんの🐻❓

って位ひたすら寝て私はやっとHP半分位まで回復する感じですもん。

食べ物はお手軽な果物。
そして温かい牛乳。

ダメな時は家事とか気にしない事にしました。

今は体力温存するしかないと思います。
おやすみなさい🌙

• mii

mii

夫婦2人最後の旅行ということでゆっくりしてきました☘️
    足のマッサージですね!お風呂でやってみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

私も今日1日そんな感じでした😂笑
    果物とホットミルク♡ぜひ寝る前に取り入れます👍💕
    空來さんもゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい(*˘︶˘*)✨

• 11月8日
pooon

うちも結構長い外出したりすると次の日ぐったりで何も出来ません笑
体力も落ちるし眠いしでなのでのんびりゆっくりやるのがいいです♡
私は一応ビタミンを沢山摂るようにしてます😊
今の時期だと みかんとかですかね?😊

無理しすぎも良くないのでゆっくり片付けしてくださいね😊

• mii

mii

私だけかと凹んでいたので…よかったです😭💓
    みかんつい先日母からもらったので食べます(*´˘`*)♡
    ゆっくりぼちぼち片付けをしたいと思います☘️ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 11月8日