※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の姫ママ
子育て・グッズ

福岡市で3歳からの認可保育園に入れなかった方、入れた方いますか?来年度、3歳と1歳児クラスで入園希望ですが、厳しいでしょうか?入れなかった方はその後どうしましたか?

こんばんは(*・ωー)v
福岡市で3歳から認可保育園に入園出来なかった方、または出来た方いますか??
来年度、3歳と1歳児クラスで入園希望なんですが、やっぱり厳しいのかなと…
ちなみに、入れなかった方はその後どうしましたか??

コメント

れんな

今年産前の申請でしたが入れました😌増園で受け入れが増えてたからかもですが😊

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

良かったですね(*´꒳`*)
    下のお子さんも来年度同じ保育園希望ですか??

• 11月8日
  • れんな

れんな

そうです😃下の子はギリギリ0才児クラスなので入りやすいかなって思ってます😊お互い入れますように😌

• 11月8日
とっと

うちの姉が博多区で今年度はちょうど新設の保育園があったので1歳と3歳、どちらとも入園できてましたよ(^^)

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

ずっとアプリ開いてなかったので、返信遅くなってすみません(。>ㅅ<。)💦
    新設の所も近くにあればいいんですけどね…
    取りあえず、1月の発表までドキドキです(>_<)

• 12月25日