コメント
tantan
それなりに会話が成り立つようになりました(^^)
最近、~なの?と質問してくるときに語尾が上がるように話すというか、なんか話し方に抑揚がつくようになったなーと思ってます!
えり
簡単な会話のキャッチボールはできるようになりましたよー!
保育園に行っているので、今日楽しかった?と聞くと保育園であった出来事とかもつたないですが話してくれます(^^)
-
(♡ϋ♡)
回答ありがとうございます♥
わぁ!すごい👏
出来事教えてくれるようになると
どんな風に過ごせているのかなんとなく分かって安心しますねぇ( ´∀`)🎵- 11月7日
(♡ϋ♡)
回答ありがとうございます♥
わかります!
わが家も会話が成り立つようになってきて面白いのと
イヤイヤもハッキリしてきて大変な時もあります(;´∀`)💦
やはりみんな同じ感じで安心致しました♥
tantan
分かりますー!
なにかとすぐ怒ってきて困ります(^o^;)
最近は「~なのに!もぅー!」とか言って怒ってて、私がもぅ!とか言ってるからやなーと反省します(>_<)
(♡ϋ♡)
わかります!わかります!
ギャン泣きされるのが面倒くさくて
地雷を踏まないように必死です😰笑
行動なんかも真似してきて
私もほんとに気をつけなきゃな~って思うところ沢山あります❢❢❢笑