※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

三人目の子も男の子ですね!て言われて先生と笑ってる夢見た🤣笑 正夢にな…

三人目の子も男の子ですね!て言われて先生と笑ってる夢見た🤣笑 正夢になるんやろーか。どっちでもいいけど、将来の食費心配😳笑

コメント

男三兄弟です😆我が家の長男は小5なんですけど、お米めっちゃ食べますよー!!笑笑
回転寿司とか行ったら1番良く食べるで、止めます笑笑

• yunnan

yunnan

そうですよねー!今既にかなり食べるので、小学生中学生になったらと思うと、、😭今は実家からお米貰えるのであれですが、将来私がパートしても食費に消えるんじゃないかと、、笑

• 11月7日
🖤3🖤mama

私も夢でずっと男の子と言われる夢を見てました‼✨
そしてちょっとガッカリして第4子を妊娠する夢だったり、、、
男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢だったり、、、
自分からは女の子はないなって思ってて、
次も男の子だろうと思ってましたが、
先日の検診で7割り方女の子と言われて
びっくりしました😆✨

• yunnan

yunnan

えー!そうなんですね😳!周りに3人目も多分男やろって言われすぎて、自分でもそう思い込んじゃったのかもです🤣ほんとどっちでもいいんですけどね。笑
    女の子、楽しみですね💗やっぱり髪型変えてあげたり服とか選ぶ楽しみが、、🤤💗

• 11月7日
milino

実家が両親+弟2人(20歳18歳)と妹(15歳)の5人ですが、ここ数年はお米は毎日8合炊いて余るか余らないかだそうです😱
最近、弟2人がダイエット始めて米の量が減ったと喜んでました😂

• yunnan

yunnan

そうなりますよね🤣今でも多い日6合炊いてます(´O`)先が思いやられる、、笑 部活とかしだすとどうしても食べますよね!頑張って稼ごうと思います、、🤤笑

• 11月7日