※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

ほんじ主人のおばあちゃん84歳から開封済のマミーポコパンツをもらいま…

ほんじ主人のおばあちゃん84歳から開封済のマミーポコパンツをもらいました。孫用にとっていたものと、、1番下の孫が中学2年生なのておそらく15年くらい前のものでしょうか(; ꒪ㅿ꒪)笑😨😨

正直、使う気は全くなく、ただわざわざ持ってきてくれたおばぁちゃんを悪い気持ちにさせたくなかったので、使いますと嘘を言ってもらいましたが、今から捨てます。
ダニいそうだし怖すぎます😂

隣でその話を聞いていた、義母55歳も「開封済のそんな古いオムツあげないで」などと言うこともなく、ニコニコ話を聞いていて、なぜ??と疑問です😂😭昔の人はそんなものなんですかね😅笑?

コメント