※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

先生の指導通り水・木にタイミングをとるか、今日からタイミングをとるか迷っています。排卵検査薬で陽性が出た場合、どうしますか?

初めて質問させていただきます!
月曜日に、病院の先生から水曜日にタイミングをとるように指導され、できれば木曜日も頑張るようにと言われました。ですが、先程排卵検査薬をしてみると判定線が濃く出ています。皆さんなら、今日からタイミングをとりますか?それとも先生に言われた通り水・木だけにしますか?

コメント

おゆき

わたしなら今日からしますねー。
失敗だったときに、あの時やってればって思うのも厭なので。

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    精子が薄くなってしまうのかなぁと悩んでいたのですが、たしかにそう思いそうです…(^^;

• 11月7日
ぽんこ

私なら今日と木曜日にします!

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    水曜日にしないのは、精子の状態を考えてですか?

• 11月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

単に飽きるからです(笑)
    働いてるし、疲れるし、テンション上げれないし、連日なんて無理です(笑)
    精子は2~3日生きるから大丈夫ですよ👍🏻

• 11月7日
  • あずき

あずき

早く赤ちゃん欲しいですが、働いてるし、疲れるし、テンション上げれない…当てはまります(笑)

• 11月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

疲れますよね(笑)そして旦那は作業化したくないというので、結構まともに付き合わなきゃいけないのも大変ですよね😂(笑)
    私はとりあえず生きてる精子くんが常に子宮内にいるように隔日でタイミング取っておきます😁💓

• 11月7日
  • あずき

あずき

わかります!旦那は張り切ってくれているのに、私は早く済ませて早く寝なきゃとか考えてしまっています笑
    とりあえず今日頑張ってみます😊

• 11月7日