※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

3人目を出産し、7ヶ月経ちました。ここ数日、本当にイライラして仕方あ…

カテ違うかもしれないですが、、、

3人目を出産し、7ヶ月経ちました。ここ数日、本当にイライラして仕方ありません。赤ちゃんにはイライラしません。育児休業中なので、家事をするのは当たり前だと心得ていますが、義父母、義祖母、旦那にイライラして仕方ないんです。
確かに当たり前だけど、自分達の疲れてるアピールはしっかりするけど、家事、育児は大変だと思っていない空気。ただ家にいる人の扱い。イライラしてイライラして、急に泣きそうになったり、急に暑くなって息苦しさを感じたり。ホルモンのせいなんですかね?産後7ヶ月も経って、産後うつってありますか?同じような方いたら、教えてください。ちなみに、産後生理再開していません。
よろしくお願いします。

コメント