※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh.h
子育て・グッズ

冬に向けて加湿器は必要でしょうか?部屋干しで対応している方いますか?4月から仕事復帰予定で、乾燥機付き洗濯機を検討中です。オススメありますか?

二つ質問があります。
夫と3ヶ月の息子と暮らしてます。

⓵冬に向けて、加湿器はやはり必要でしょうか?もしオススメあれば教えてください!
部屋干しなどで対応してる方いますか?

⓶4月から仕事復帰の予定です。その時息子が9ヶ月で、家事が大変そうなので、乾燥機付き洗濯機も購入を検討してます。オススメあれば教えてください!

コメント

ハロまま

①うちは部屋干しもするし加湿器も使います🎵加湿器は超音波式の物と加熱式があるんですが超音波はカビやバイ菌が増えやすいそうなので加熱式を使ってます😋🎵

お仕事しながらこれから大変になりますね😣
無理せず頑張って下さい🤗

• pooh.h

pooh.h

加湿器、加熱式の方が良いのですね😄知らなかったです😖
    仕事開始まで、一緒にいられる時間を大切にしようと思います❤️
    ありがとうございました!

• 11月8日
ちび➰ず

加湿器を高いところや子供が触らないところに置けるスペースや囲む事が出来るのであれば加湿器で
スペース等が難しいなら、タオルをハンガーにかけておくだけでも全然違いますよ

洗濯物は、干す時間があるのであれば、除湿機がいいと思います
雨とか外に干せない時も、室内で乾かしてます
夜干しても、朝には乾いてるので重宝してますよ

• pooh.h

pooh.h

除湿機、全く考えてませんでした!ちょっと調べてみます🎶
    ありがとうございました!

• 11月8日