※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

やんちゃな男の子のワンオペ育児って何歳まで大変ですか?

やんちゃな男の子のワンオペ育児って何歳まで大変ですか?

コメント

ぐでたま

幼稚園までは子供といる時間が長いし体力的に大変かなと思うし、小学生になるとやんちゃな男の子って物やプリントなくしたりやたら怪我したり喧嘩したりで、それはそれで大変らしいですし、中学生になると反抗期で精神的に大変らしいし、なんかもうずっと大変なんじゃないでしょうか…

  • りさ

    りさ

    そうなんですかぁ(+_+)
    まだまだまだ大変な日々は続くのですね…。
    ありがとうございました♪

    • 11月7日
deleted user

うちは6歳ですが、まだ大変です😅💦

  • りさ

    りさ

    やっぱりそうなんですねぇ(+_+)
    たまにママお休みしたくなります~(笑)

    • 11月7日
みいmAmA*°

上の子、小学1年生ですが
まだまだ大変です😱😱😱

  • りさ

    りさ

    やっぱりまだまだですかぁ~(+_+)
    男の子ってこんなにやんちゃだと思ってなかっです。うちの子は特別落ち着きないから~(+_+)
    ありがとうございました。

    • 11月7日