※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
ココロ・悩み

ニキビ肌で悩んでいます。ホルモンのバランスが原因かもしれません。ニキビが治りにくく、跡が残ります。ツルツル肌になる方法やスキンケアを教えてください。

昔からニキビ肌で悩んでいます😢
ホルモンのバランスが悪いのか…
調子がいい時はいいんですが、すぐポツ。とニキビができてしまいます。
しかも最近は治るのも遅いし、ニキビ跡がなかなか消えません😨😱
どうしたらツルツルお肌になれるのでしょうか😫
ニキビ肌だったけど、これで克服したよ!などあったら教えてください!
またどんなスキンケア方がオススメ!なども🙇‍♀️

コメント

ちゃんぴー

小松菜、バナナ、グレープフルーツとチアシードのスムージーを二ヶ月飲み続けたら完全にニキビ治りました👍💕

• Rio

Rio

スムージー✨
    その材料を全部混ぜるんですか?
    繰り返しニキビがなくなったという事ですか😊?

• 11月7日
  • ちゃんぴー

ちゃんぴー

全部ミキサーで混ぜちゃいます💕
    私もひどいニキビで死ぬほど悩んでたんですが、頑張って続けてると「そういえばニキビできない!」ってなりました😊
    寝不足だとできたりしますが、すぐに治るようにもなりました✨✨
    化粧水とか皮膚科とかのお薬とかも試してきましたが、これが一番ききました!

• 11月7日
  • Rio

Rio

体質から改善ってことですね!✨
    肌だけじゃなくて健康にも良さそう😊
    やってみます!!

• 11月7日
ユリナ

週に1-2回、Lushのパワーマスクでスクラブ洗顔おススメです💛

あとは義妹からおススメされて、ダメ元で使ってみたんですけど、クナイプのオイルを2-3滴顔に塗ってから化粧水+乳液で、ニキビ跡が綺麗になりました!驚きです!

• Rio

Rio

Lush!それはおいくらくらいなんですか??

オイルを塗ってから化粧水とかつけるんですね!!
    反対の手順だと思ってました💦
    オイル探してみます✨

• 11月7日
  • ユリナ

ユリナ

Lushのパワーマスクは3ヶ月分くらいの小さいサイズで、1000円です!
    クナイプのオイルは500円だったかな?
    私も半信半疑で使ったんですけど、使い始めてから本当に出来なくなったし、二つ買っても1500円で失敗してもいいかなって値段なので、ぜひ試してみてください🙏😌

• 11月7日
らんま

私はずーっと肌荒れに悩んでて悲惨でしたがクレンジングと洗顔、化粧水、乳液を一式変えたらだいぶ良くなりました♡日焼け止めも変えて毎日してます。スッピンでも日焼け止めは塗るようにしてます!
さすがに生理前は多少荒れますが😂😂それでも全然我慢できるぐらいです!
プツっと出来た時は皮膚科の薬も使ってます♡すぐ治りますよ!

• Rio

Rio

スキンケア商品は何を使っているんですか😊?
    日焼け止め大切ですよね、わかっていながらもやってない😨

皮膚科も通っていたんですが、、また通おうかな😫

• 11月7日
  • Rio

Rio

詳しくありがとうございます😊!
    いいスキンケアされてるんですね😫✨羨ましいw
    少し高いのも使いたいですが、失敗した時がもったいなくてなかなか手が出せませんww

• 11月7日