※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

高温期12日目で生理が遅れています。基礎体温も低めで不安です。同じ経験の方いませんか?

いつもお世話になっております😊
つぶやかせてください(;_;)
ただ今D49で高温期12日目…いつも以上にすごく長く感じます。久しぶりにこんなに生理が遅れています!まだ赤いヤツは見てないですが、基礎体温も低めであまり安定してないので半分諦めかけてます😞同じような方いましたらお話しましょう(;_;)

コメント

あかちゃん

D49とのことですが、周期が長すぎのことは病院でみてもらったことありますか?

• はずき

はずき

8月に生理がいつもより早くきすぎて10日以上も続いたので病院で診てもらい3人目をのぞんでいることを伝えると基礎体温表をもらい、とりあえず三ヶ月つけて下さいと言われそこから行ってはないです。

• 11月7日
  • あかちゃん

あかちゃん

普段は何日周期くらいですか?
    それだけ長いとみてもらった方がいいと思います☆
    H12ならフライングでも結果は出るので陰性なら一度病院にいかれたらいいと思います☆

• 11月7日
  • はずき

はずき

普段は30~35日くらいです!生理が来る前に診てもらった方がいいのですか?

• 11月7日
  • あかちゃん

あかちゃん

H12ならもう結果は出ますよ☆
    なので、陽性なら5〜7週くらいに病院がいいですが、陰性なら早めにみてもらって妊活したくないですか?

• 11月7日
  • はずき

はずき

3人目ほしいです😭❤
    明日の朝1の尿でしてみたいと思います!もし今週病院行けなくて、リセットしてしまったら生理終わってから病院に行けばいいのですか?

• 11月7日
ゆき(o^^o)

生理が遅れたのではなく、排卵が遅れたのでしょうね。

• はずき

はずき

文章間違えました(^^;
    すみません。

• 11月7日