※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さん旦那さんとの仲良しはどのタイミングでしてますか?💦夜は赤ちゃん…

皆さん旦那さんとの仲良しはどのタイミングでしてますか?💦
夜は赤ちゃん寝かせるのに時間がかかったり、寝かせるのに疲れてこっちも眠かったりで、正直今私に性欲が全くありません、、
でも夫婦仲良くやっていきたいと思っているので、旦那さんの為にはしてあげたいなと思うのですが、なかなかタイミングがなくて、、

皆さんどんな感じか教えて頂きたいです!

コメント

あーか

寝かせた後にやってます(・ω・)/

  • ひまわり

    ひまわり

    うち添い寝なんですけど、赤ちゃんが寝てるベッドですると振動で起きちゃいそうで💦

    • 11月8日
柊0803

産後全く無しです(笑)

主人には「そういう気が起こらないからごめんね」と伝えてあります。
主人は「いいよー」と理解してくれているので我が家ではなんの問題もありません(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さんすごいですね!!
    わたしも出来ることならやりたいないです(笑)

    • 11月8日
  • 柊0803

    柊0803

    その代わり「風俗行っていいよー」「AV見ていいよー」と完全放置しています(笑)

    • 11月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    すごいですね!!!(笑)
    でもそれで家族が円満なら全然おっけいですね!

    • 11月8日
  • 柊0803

    柊0803

    まぁ、風俗は未経験ながら毛嫌いしてるのでないと思いますが、どこでどう処理してるかは全くの謎です、我が家の唯一の謎というくらい謎です(笑)

    • 11月8日
クレア

寝かせた後や朝方(私は半分寝てます。笑)、お昼寝中ですかね(´・_・`)

  • ひまわり

    ひまわり

    半分寝てるのわかります!(笑)
    赤ちゃんと添い寝なので振動で起きちゃいそうで💦

    • 11月8日
ママ

夜寝てるときと、休みの日の昼寝してるときです。今は産後まだ間もないので、お手伝いぐらいですが、私が睡魔と戦いながらお手伝いして、途中で寝てしまうことあります(^o^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    一人目出産の後って、産前と同じように気持ち良かったりしましたか?
    私は感じ方が全然違うくなってしまって💦

    • 11月8日
  • ママ

    ママ

    最初は痛すぎてびっくりしました(;´゚д゚`)
    慌てて中断してもらって、二人で「産後 仲良し 痛い」などと検索したのを覚えてます(^∀^;)
    痛くなくなってからも、以前のような盛り上がりはなく、育児疲れ、ホルモンバランスの関係かなと思い、主人と話し合いしました。気分乗らないときはしてないです(><)

    • 11月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    わかります!処女かって思いました(笑)
    ずっとこのままなんですかねー💦
    一緒に話し合えていい旦那さんですね\( ˆoˆ )/

    • 11月10日
ざます

子供一人のときは寝かしつけた後か休日の昼寝中にしてました☆子供二人の今は休日の朝方にしてます(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり寝てる時ですよね!ありがとうございました!

    • 11月8日
あや

子ども寝かせてからですね!
昨日なんて、寝てすぐに
入れされてσ(^_^;)と言われました…笑
性処理機じゃねーしって言いましたが

  • ひまわり

    ひまわり

    わかります!!
    そんな感じです(笑)

    • 11月8日
  • あや

    あや

    まぁ、我慢してもらってるのもあるので怒れませんが…σ(^_^;)

    • 11月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですねー、産前とは頻度もだいぶ違いますし💦

    • 11月8日
あーちゃん

寝かせた後と 休日の朝にしてます(o^^o)
娘と寝る部屋は別です。

  • ひまわり

    ひまわり

    休日の朝多いですね!
    ありがとうございます!
    赤ちゃんと別に寝てるんですね!

    • 11月8日