※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
子育て・グッズ

ベビーザラス限定のエルゴを使っている方、使い心地や違いについて教えてください。20000円のエルゴとの違いが気になります。

こちらのベビーザラス限定 エルゴ使ってる方
使い心地など、教えて下さい(*^^*)20000円するエルゴとのちがいがいまいちからず...

コメント

shin

同じエルゴ使ってますが、使い心地は最高です👶
新生児からインサート使って使えるのでエルゴオススメですよ☺️
ただ装着に時間がかかるので家や近場はスリングもなかなか重宝してます👶

• がく

がく

そうなんですね(≧∇≦)高いほうとかなりかわるのならやめようとおもってたんですが、使い心地最高なら安心です(*^^*)

• 11月7日
りんご

20000円するエルゴはインサートなしで新生児から使えるやつのことですかね??
写真のはインサートがないと首がすわるまで使えないので別でインサート買う必要があります!

• がく

がく

そういうちがいなんですね!
    20000円のは、もう少しほっそりしてたきがします😊インサートはもってるのでエルゴ本体を買うだけです(*^^*)

• 11月7日
  • りんご

りんご

ほっそりしてるなら多分インサート必要ないやつですね!
    インサート持ってるなら写真ので大丈夫ですね😊👌

• 11月7日
  • がく

がく

教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 11月8日