※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
ココロ・悩み

父が不倫しており、辛い状況。家を出たいが貯金もなく、彼氏とも結婚できず。12月には子供も生まれる。どうしたらいいか悩んでいます。

私は今19歳で父と2人で暮らしていて、母親は中学の時に亡くなったのですが父が同じ会社の既婚女性と不倫をしています。
メールの内容とか、電話をたまに盗み聞きするんですけど口調とかが気持ち悪くて仕方ありません。
早く家を出たいのですが、12月には子供も生まれるし、貯金もないし、彼氏とは事情あってまだ結婚できないし、色々なことが積み重なって本当に辛いです。

質問ではないのですが、つらすぎてここに投稿させてもらいます。

コメント

❤︎❤︎

なぜ結婚は出来ないのですか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?

nao。

不倫なのは決定なのでしょうか?
女性の方が既婚者て事ですかねえ?😢

私は両親がいなくて祖母に育てられましたが、叔母と色々あり家出をして今の旦那と一緒に暮らしました。彼氏さんと一緒に住むことは出来ませんか?

同じような状況だったのでコメントさせていただきました😶
私も4歳の時に母が離婚して時々は会ってました、
父と祖母と住んでいて父が中学の時から既婚女性と不倫して、電話も毎日気持ち悪い話し方、それが嫌だと伝えると逆ギレされて。。みたいな感じでした、

• ayane

ayane

そうなんですね😂
    同じような状況だった方がいて少し安心しました。
    ありがとうございます。

• 11月7日
小林

私18歳です!
私の実父も不倫しています!私の父の場合は母と離婚していないし、私は家を出て旦那と暮らしているし、あやねさんと私の状況もかなり違いますが…

クレジットカードの履歴?や、ライン、電話などをみて母が不倫を知り私に話してきました😂
最初は気持ち悪いし、ドン引きしたけど、今ではもうそういう人として関わっているので大して気にならないです笑
母親も元から父への愛は全くないので、あまりきにしていないようですし。

週に二回は実家に顔を出して家族と会っていますが、普通に接していますよ👍🏽母と私だけの秘密です笑

弟がまだ学校に行っているため、卒業するまでは証拠探しをして、数年後離婚するらしいですが笑

アドバイスになるかわかりませんが、この人はそういう人。って思うようにして関われば何も思わなくなりますよ。それでも無理で一緒に入れないなら、事情は知りませんが彼氏さんと早く入籍して同棲した方がいいかと思います!

辛いですね。
私の実父も不倫して家を出て、彼女と暮らしているらしいです。(実家には現在、実母と祖母のみで暮らしています)
祖母もデリカシーの欠片も無い人で、「△△(←実父)はこの連休中彼女と旅行いった」とか、いちいち実母に話していてそれで不倫が発覚したそうです。

実父が家を出て彼女と新生活を築いていると聞いたとき、最初は悲しかったし実父を憎んだし、どうしたら彼女と別れて家へ戻ってきてくれるのか考えましたが、今はそんなことすら考えに及びません。

実父はまだ存命ですが、私の中ではもう存在を消してます。息子が産まれたことすら言ってません。

半年に一回くらい、元気にしてるか?というメールが来ますが、それも無視です。どの面下げて行ってるのか←

どうして彼氏さんと早く結婚できないのですか?
彼氏さんのご自宅に、とりあえずの間住ませてもらうことや婚姻届出すだけならすぐ出来そうな気がするのですが…