※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

マタニティライフで添加物を気にしていますか?食べたくなるけど注意が必要です。

今回のマタニティライフ・・・1週間に1回はカップラーメンとかカップ焼きそば、ポテチなど食べてしまってる・・・😭😭😭赤ちゃんに、添加物ばっかいってるんだろうな・・・😢😢😢でもどーしても食べたくなる😭みなさま気をつけてますか😭?

コメント

食べないようにはしていますが、食べたいと思って身の前にあったら気にせず食べちゃいますね😅 楽だし、美味しいし。。コーヒーなんかも飲んでます!

退会ユーザー

身の前→目の前の間違いです💦

• 11月7日
  • Rin♡

Rin♡

目の前にあったらさすがに食べちゃいますよね😭わたしは買い物に行って、カップラーメンのコーナー行っちゃうともうダメです😭元々ラーメンなんて好きじゃなかったんですが・・・💧わたしもコーヒー飲んじゃってます😭なかなか気をつけるって難しいですよね😓
    コメントありがとうございます🍀

• 11月7日
ポケット

一回目の妊娠より気にしなくなってしまいました😁💦
ポテチもカップラーメンも食べちゃいます😵
生たまご食べないのと温かい飲み物飲むくらいしか気をつけていません😄

• Rin♡

Rin♡

全く同じです😭!やはり一回目より自分にかける時間もないですし、簡単に!と思うとインスタント食品に頼ってしまいますよね😓

• 11月7日
アントーナ

上の子の時はパート帰り毎日おやつにマック寄って色々食べてました😅ストレス溜めないのが一番!ちなみにこどもはふつうの健康優良児です😄

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね!マックも食べたくなりますー😭!たしかに我慢はストレスです・・・😖添加物の取りすぎは自閉症に・・・なんて聞くので怖かったのですが、健康優良児と聞いて少し安心しました💦

• 11月7日
しーおーママ

妊娠中は食べてました!
初めての妊娠中は色々と考えてましたが、2回目ともなると…笑
カフェインだって余裕でとってました😅

• Rin♡

Rin♡

やはり二回目となるとそうなりますよね😭わたしも上の子のときはかなり気をつけていました😖💦今はコーヒーものんじゃってます😭

• 11月7日
KiRaRi

もう最後の妊娠なので、カフェイン以外全く!気にせず好きなもの食べてます(*´Д`*)

栄養はマタニティ用のタブレットやビスケットで補ってます(((^_^;)

一人目の時から食べる制限してたから、かなーりのstressで苛々酷くて止めました!
逆にかなり太り、尋常じゃない位怒られたのでノンstressの方がむしろいいって思いました…

あくまでうち個人の考えですが( ´;゚;∀;゚;)

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね!たしかにストレスは良くないですよね😭わたしはコーヒー飲まないことがストレスになってしまうので、1日1杯飲んでしまってます💦2杯目からはカフェインレスにすると決めて・・・😖💦上の子のときは我慢できたんですけどね😲💧難しいですね💦

• 11月7日