※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ファッション・コスメ

男の子のサイズ90のスーツ売っているサイト教えてください(*´ェ`*)ロンパ…

男の子のサイズ90のスーツ売っているサイト教えてください(*´ェ`*)

ロンパースではないほうがいいです❤

冬にある身内の結婚式と、4月の入園式に着せたいので、ベストとジャケット付きのものがいいです😙

探したのですが、あまり可愛いものが見つからず(;_;)

タキシード着せたかったですが、入園式では使えないなぁと思いまして🤔

コメント

ゴロぽん

赤ちゃん本舗に売ってましたよ〜😃

  • なーぽん

    なーぽん

    入園式のときに被っちゃうかなぁと思いまして(;_;)

    • 11月7日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    被らないもの…
    お手頃価格のネット通販などは被る確率たかそうですね🤔

    被らなそうなのなら、ハイブランド。これの物なら被っても気にならないと思いますよ😃

    • 11月7日
なちゃっこ@彩ちゃんmama

うちも、この間結婚式があって子供連れていく際に洋服困りました!
うちは結局、正装にに見える普通の洋服を着せていきました!

  • なーぽん

    なーぽん

    せっかくなのでスーツ探してます🤔

    • 11月7日
ゆまま

うちの息子も90センチでスーツを
探してたんですけど楽天は結構ありました!

  • なーぽん

    なーぽん

    私も楽天はひと通り見ました❤
    そこのサイトも全部見ました(笑)
    5000円前後だけど、実際の生地とかわからないからどうかなぁってちょっと悩んでました😅

    • 11月7日
SJHY

コムサ可愛いですよ〜💕

  • なーぽん

    なーぽん

    見に行ってみます😀

    • 11月11日