※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

1月に出産予定で、ベビー布団を購入予定ですが、何か足りないものはありますか?初めてなので分からなくて、部屋は暖かくしておく予定です。

1月出産予定です。
このベビー布団を購入予定ですが、
何か足りないものはありますか😭?

初めてなので分からなくて💦

部屋は暖かくしておく予定です!

コメント

あるちゃん

我が家も同じもの使ってました(*´-`)

掛け布団だけじゃ寒いかな?と思って、毛布かフリースも使ってました。

おとちゃん

ベビー布団よりバスタオルやブランケットが
私は役立ってました!\(^o^)/

なんてこった。

我が家は、こういったセットのお布団とはべつに、ドーナツ枕に変えました。頭の形が気になって💦あと、タオルケットも用意してましたが、バスタオルや小さなタオルでも使えると思います。

まりっぺ

タオルケット、ベビー毛布などあると良いと思います😊全部掛ける必要は無いですが、その時に応じて増やしたり減らしたりしたら良いと思います💡
あと、敷布団がシーツだけだと冷っとするのでパイル生地の敷パッドとかあると洗濯も便利です😊

チューリップ

ベビー布団にバスタオル敷いて、冬は毛布かブランケットをプラスして使ってました🙆
敷き布団にブランケット敷いてバスタオル敷いてたりなど🙆
バスタオルはどうしてもおしっこ漏れ、うんち漏れしちゃうので敷いてました(>_<)

あんず

カバー類が1枚入りなら洗い替えのシーツ、フィッティングシーツ(バスタオルでもOK)防水シーツ、布団カバーがあると便利です♪

かか

これと同じののアップル柄買いました!買って良かったです!布団の部分もへたらないで今では保育園用で大活躍してます!

私はカバー類は洗い替え用にもう1セットずつとタオルケット、子供用毛布買いました!

保育園に入るとなるとこれらも全部使うので買って損はなかったと思います(*^^*)