※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

一歳三ヶ月のお子様には、外出時のご飯として子供ランチを食べさせるのは早いでしょうか?大人の取り分けを食べさせる時期や、うどん以外の取り分け方について教えてください。

今月で一歳三ヶ月になります✩
外出時のご飯について質問です!

お子様ランチはまだ早いでしょうか?

大人の取り分けを食べさせたのは、
いつ頃からですか?(*´╰╯`๓)♬

また うどんしか思い浮かばないのですが
どんなものを取り分けてあげてますか?

コメント

you

お子様ランチ、内容によっては1歳過ぎて食べさせてます(^^)
揚げ物ばっかりとか、カレーはまだ食べさせて無いですが、パンケーキ、そぼろ丼とうどんのセットや、最近はハンバーグでもケチャップ無しなどは食べさせています(^^;;

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩内容によるんですね٩(ˊᗜˋ*)و今度チェックしてみます✩もう食べさせても大丈夫そうですね!

• 11月7日
さーこ8

お子様ランチってエビフライと
ハンバーグのイメージですが
まだエビは食べさせてないし
食べれないのが多いので
デビューしたのは最近ですよ!
うどん、あとはご飯だけ頼んで
カレーとかご飯にかける
パウチだけ持って行ったりしてました!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩ご飯を頼んでパウチだけ持っていくのいいですね✩頭になかったです(>_<)ありがとうございます!

• 11月7日
しょこたん

お子様カレーとか、脂が少なそうなお肉や、豆や味が濃くないおかずなら取り分けてあげてます☺️
ポテトの塩抜きとかもあげてます☺️

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩凄い参考になります(•̤̀ᵕ•̤́๑)今度取り分けてみようと思います✩ありがとうございますっ

• 11月7日
ゆいごん☻☻

お子様ランチは量も多くて味も濃いものや揚げ物などが入っていることが多いので2才すぎたくらいから頼んでます!それでも結構残しますよ😓うどんやどんぶり、オムライスを大人のから取り分けたりしましたね😊和食の煮物などもよく取り分けしました!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩そうなんですね(>_<)!! 取り分けも参考にさせて頂きます✩お子様ランチよりも先に取り分けの方がいいかもしれないですね!ありがとうございます✩

• 11月7日