※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬は濃いけど、病院で卵胞チェック後、2~3日後にタイミング取るよう指示されることが続いています。旦那は単身赴任でタイミングが難しいです。

排卵検査薬は濃いけど、卵胞チェックしてもらうと2~3日後にタイミングとってねと言われます。皆さんも同じような感じで病院で言われた事ありますか?私は毎回なのでいつタイミングとればいいか分からなくなりました。ちなみに旦那は単身赴任で近くに居なくてなかなかタイミングがとれません。

コメント

109lv

検査薬の種類によって、陽性がでるのが1日前だったり、3日前だったりすると思います!

お医者さんにちゃんとチェックしてもらって、そのように言われたのでしたら、それで大丈夫だと思いますよ(¨̮)

不安でしたら、陽性が出始めたら1日置きとか?
でも、旦那さんの仕事の関係上難しいですよね(¯―¯٥)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。タイミング何回もみてもらってますがなかなか子宝に恵まれないです。タイミング合うようにチャレンジしてみます。

• 8月22日

タイミングが取れないのは悲し位ですね…。

私なら、検査薬が濃い日は連続で、あとは薄く陰性になるまでは1日おきにすると思います。

検査薬は今日濃くて、病院では2〜3日後にタイミング…と言われたら、今日・明日・明後日は絶対タイミングをとるようにすればいいと思いますよ❤️

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱり回数も必要ですよね。

• 8月22日