※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンまま
妊娠・出産

明日の病院での検査が心配です。先週は袋と羊水しかなかったのに、赤ちゃんの状態が気になります。

明日は病院だあぁ〜( ゚д゚)この気持ちが全て落ち込んでる時に。。。病院なんだなぁ。先週はまだ袋と羊水しか無かったのになぁ明日赤ちゃんどーなんだろ…

コメント

ママリ

あたしも明日病院です🏥
初めて行きます😭
ドキドキですよね💓

• レンまま

レンまま

あたしも先週初めてで診察台が思ったり上がって怖かっですwドキドキです( ̄▽ ̄;)

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ええ😱そうなんですか…
    怖くなってきた😭
    早くわかりたい気持ちあるけど病院怖い🙄

• 11月7日
  • レンまま

レンまま

でも、赤ちゃん映るモニター見てれば大丈夫です!あ、ちっちゃーいとか思いますよ(*´ω`*)結構そっちに集中しちゃうので(*´ω`*)

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

明日で5週のはずなんですけど見えるかな🤔
    ちゃんと子宮にいてくれてるかな😭
    やばい💦ほんとにドキドキしてきた💓💦
    早く水曜日になれーって思ってたけどこんなにドキドキしてくるとは😱

• 11月7日
レンまま

5週だとまだ、袋と羊水だけだと思いますよ!5w6dで病院行ったんですけどまだ袋と羊水だけって言われました😅でも、出産予定日が、決まって2ヶ月とか診断されますよ

ママリ

とりあえず子宮ってのがわかれば😣!
わかる人は早くにわかるってのを信じて…笑

• レンまま

レンまま

子宮にいるって分かると一安心ですよね!あたしは5週で子宮にいましたよ

• 11月7日