※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、出産後のやりたいことを考えています。皆さんは何がしたいですか?

妊娠中の皆さんは出産後何かがしたいとかありますか😻?

最近夜も全く寝れなくて体重も増えっぱなし
腰も胎動も痛くて出産前から心が折れそうですが
出産後何しようか考えてモチベーションを
保っています🙈(笑)

私は今のところ

・もちろん赤ちゃんを早く抱きたい!!

・助走をつけて走って旦那に飛びつきたい!

・タバコ一本でいいから吸いたい💦

・うつ伏せで携帯いじりたい!

・食べ放題で甘い物いっぱい食べたい!

・可愛い服が着たい💖

とかそんな感じなんですが…
皆さん何がしたいですか🙈??

コメント

にゃんすけ♥︎

早く体型戻して
おしゃれしたいです!

  • yuuka

    yuuka

    間違いないです💕
    私も早くヒール履いたり可愛いコート着たりしたいです💞その前に体型が戻るか心配です😭😭

    • 11月7日
jono

今やりたいことをしておいたほうがいいと思います!
もちろんタバコとかは別としてです!

思ったより、時間に余裕はないですー💦
大きなお腹が凹んでからーと思ってましたが、想像以上に寝れないし、赤ちゃんもよく泣くので、自分の時間はなかったですよー💦

美容院に出産後行こう!何て思ってましたが、ぜんぜんいけなかったです💦

  • yuuka

    yuuka

    そうなんですね😭やっぱり産まれたら忙しくなっちゃいますよね😂

    美容院!行っておこうと思います💞ありがとうございます💞

    • 11月7日
deleted user

同じくです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

出産後は、宅配で高級めな
お寿司頼みたいです!!
妊娠前の体型に戻って懐かし〜って
なりたいですし、ジャンプとか
うつ伏せしたいです!

  • yuuka

    yuuka

    ジャンプ!!笑
    私も転ぶこと考えず走り回ったりしたい😭😭笑
    お寿司もいいですねえ🤤💕

    • 11月7日
ちゃんまり

最後の3つめちゃくちゃ共感しました😊!!笑
プラスで、

・マッサージに行きたい
・友達と飲みに行きたい(まだまだ先ですが😭)

です!お互いあと少しの妊婦生活頑張りましょ😆♡

  • yuuka

    yuuka

    ずーっと横向きしんどいですよね😭太ももが痛い😭😭

    私も飲みに行きたいです🍻

    はい!頑張りましょうね💕💕

    • 11月7日
a.i

産後一ヶ月たってしまいましたが、ずっと思っていました!産後ですいません😢💭
.居酒屋に飲みに行きたい
.カラオケで暴れたい
.マッサージに行きたい
.ダイエットをしたい
.細身のジーパンを履きたい
.服を子供の含め大量買いしにお出かけしたい

まだマッサージしか実現していませんがはずっと思ってました💕
タバコはなんか吸わなくてもいいや!お酒をとにかくって感じですが酔っ払っていられないので控えめにですね😭(笑)

  • yuuka

    yuuka

    カラオケもいいですね😻
    私もmoussyのデニム履きたいです😂笑

    産後だと酔ってられないですよね😭私も記憶失くすくらい飲み潰れたいです(笑)

    • 11月7日
  • a.i

    a.i

    私はGYDAのデニムを狙ってます!💕
    そうなんです、友達たくさんと飲み明かしたいです…飲み明かすにはまだ時間がかかりそうですが😆

    • 11月7日
ゆうゆう

うつ伏せで寝たい!
牡蠣食べたい!!
体型を戻したい!!
タバコ吸いたい!!
ジェットコースター乗りたい!!
醤油たっぷり卵かけご飯食べたい!!

ゆーか

産後ですが😅😅
まだ入院中なので・・・

1・上の子といっぱい遊んで抱っこしてあげたい
2・ダイエットしたい
3・赤ちゃん抱っこしたい

1→上の子が1才前の時に妊娠して前ほどかまってあげられなかったので退院したら沢山構ってあげたいです!

2→昔と体型が違いすぎるので( 笑 )

3→保育器の中なので抱っこできません(T_T)(T_T)
早く大きくなってほしいです\❤︎/

みったん♩

今のうちに
映画を見に行った方がいいと思います❣️
そして産後はうつ伏せで寝たかったです笑