※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックで無痛分娩した方いらっしゃいますか〜?(;o;)?

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックで無痛分娩した方いらっしゃいますか〜?(;o;)?

コメント

megunyam

わたしフクイで無痛分娩しましたよ〜!(*^_^*)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ほんとですか?😭もし知ってたら教えて頂きたいのですが、一応計画無痛の予定なのですが予定日前に陣痛がきてしまった場合って夜中とかだと普通分娩になってしまうんですかね?🤣💔

• 11月8日
  • megunyam

megunyam

返事遅くなってしまい、すみません😭

わたしも計画無痛分娩でした!それわたしも気になって看護師さんに聞いたら、夜中とかでも電話して先生を呼び出すって言ってましたよ(笑)

• 11月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ほんとですか?超安心しましたーーー😭❤️❤️❤️ありがとうございます🤣💓あともう一つ聞きたいのですが、入院て6泊7日でしょうか?色々聞いてしまってすいません😢💔

• 11月8日
  • megunyam

megunyam

もしかしたら計画的な無痛じゃないとプラス料金取られてしまうかもですが、安心ですよね😊✨

確かそうだった気がします(*^_^*)うる覚えですみません!でもごはん美味しくて看護師さんともそんな関わらないし快適でした😂💗(笑)
    わたしで良ければ何でも聞いてください💓返事遅れてばっかりで申し訳ないですが😭😭😭

わたしが計画無痛の時前日にバルーン入れたらまさかの夜中に陣痛きてしまったのですが、麻酔薬を入れてくれるのは看護師さんが先生に確認して夜中にやってくれたので、あんま痛い思いしませんでした✨麻酔の先生は前日に背中に注射入れたり処置が主みたいです😊出勤したら再度様子見に来てくれます😊

• 11月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます!助かります😭💓部屋にお風呂のこと書いてなかったのですが、お風呂って付いてないんですか??🙄💔

麻酔したらあまり痛み感じなかったですか?無痛といえど、効くか分からないので怖いです🤣💔💔

• 11月10日
  • megunyam

megunyam

お風呂は確か一番高い一日2万円のお部屋しかついてなかったと思います!共同のシャワー室があって看護師さんに声をかけて使ってました😊

麻酔したらまったく痛くなくなってずーっと楽しくお話してました💗たぶんほとんどの人が効くのではないでしょうか?😊入院した時にでも先生に聞いてみてはいかかでしょうか?✨
    わたしはこの先何人子ども産んでも絶対無痛予定です(笑)

• 11月10日
  • megunyam

megunyam

あとグットアンサーありがとうございます💗嬉しいです☺️💓💓

• 11月10日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そぉなんですね🤢✋🏻二万円の部屋なんて高くて泊まれないです…🤣💦

9割の人は効くと言ってました😢❣️
    megunyamさんも38wでの計画出産でしたか?😣今日の検診で2600くらいと言われたので来週産んで大丈夫なのかと心配です😱💦💦

こちらこそありがとうございます!!!色々教えて頂きとても助かります🤤💓💓

• 11月10日
  • megunyam

megunyam

ほんとですよね(笑)😂わたし8,000円の個室に入りましたがだいぶプラス料金を払いました😂💦

今は38wなんですね😳わたしの時は初産だったからか39wぴったりの時だったと思います☺️
    わたしの赤ちゃんも産んだら2620gでしたよ〜😳看護師さんたちにおチビちゃんと呼ばれていました😂💗(笑)

実際に入院したことのある人の話聞くと安心しますよね(*^_^*)わたしの周りもみんなフクイなので聞きまくってました☺️

• 11月10日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

出産費用と入院費と無痛で20万くらいで足りますか??😱💦

そうなんですね😋💋私は38w1dでの計画です!みんな38wなのかと思ってました😣✋🏻2500以上あれば安心なんですけどこればっかりは産まれてみないと分からないですよね😭💦

ほんと安心します😱💓でも昨日も検診のあと次入院とか何も言われなかったので火曜に普通に入院しに行っていいものかと心配になってます💦💦笑

• 11月11日
  • megunyam

megunyam

わたしの場合は大体プラス20万くらいでした☺️✨

そんなに早いのですね!そうですよね😭2500g以上じゃないと赤ちゃんも退院長引いてしまいますもんね😭💦入院の時は何時に来てとか言われましたか?😊わたしの時は事前に時間だけ言われて当日着いたらすぐに看護師さんが案内にきてくれました(*^_^*)

• 11月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

事前と言うのは直接言われたと言うことでしょうか?
    私の時は無痛の予約?した時紙に◯月◯日◯時に入院と書いてあるのをもらっただけでその後何も言われてないです😣💔

• 11月11日
  • megunyam

megunyam

わたしの時は事務の人か看護師さんに軽く○曜日の何時にきてくださいね〜って言われました!もしかしたらまだ無痛が始まって間もない時期だったからかもしれませんね😳
    予約した紙に書いてあればそのとおりに行けば大丈夫だと思います☺️

• 11月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

紙はもらってなくて口頭ということですか??🙄💦
    とりあえず指定された日に行ってみます😭⭐️⭐️⭐️色々教えて頂いてほんとにありがとうございました💓💓💓

• 11月12日
  • megunyam

megunyam

遅れてしまいすみません😭
    その時は紙ももらって再度口頭で言われたかんじです!明日入院ですか?😊💓頑張ってください☺️💗陰ながら応援してます💗💗

• 11月13日
ママリン

私もフクイで無痛分娩予定です💦

産んだ日を0日と数え5日めで退院と言われましたよ^_^6泊7日でいいとおもいます☺️✨✨

4cmまで麻酔できないって聞いたのでびびってます 笑笑
子宮口全然開かなかったら心配です😢

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も来週出産予定です😭✋🏻

6泊7日なんですね🤔長い…😥💦

開くか心配ですよねorz4センチでもかなり痛かったので私も怖いです😢😢💔頑張りましょうね😭💦💦

• 11月9日
  • ママリン

ママリン

4cmでかなり痛いんですか…💦
    陣痛は微弱で先に子宮口開くの祈ってます💦

子宮口が全く開いてないとバルーンすら入らないので、ラミナリアを入れるそうです😥 入院日までに2cmくらい開いていてほしいものですね💦ラミナリアが痛いと聞いてからとても怖いです💦

はい!お頑張りましょう😣💦💦

• 11月9日
  • ママリン

ママリン

無事に入院されましたか😢?
    今日が出産予定でしょうか💦💦?

無事に産まれていることを祈ってます❤️‼︎
    頑張ってください😢💕‼︎

• 11月15日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

昨日無事出産しました💓どうもありがとうございます⭐️

参考になればですが、前日にバルーン入れて次の日3時間ほどで産まれました💓夜中点滴したり心音取ったりが多くあまり眠れないかもしれません😢背中の注射は思ったより痛くなかったです💓私は全く無痛というわけではなく痛みは結構ありましたが自然の時よりぜんっぜんマシでほんとやって良かったです🤣💓💓麻酔が追いつかなくてか産む直前はかなり痛くなりましたがほんと少しの間でした💓看護師さんもみんな優しいですし安心出来ると思います💓mommomさんも頑張って下さいね😭💓応援してます⭐︎

• 11月16日
  • ママリン

ママリン

おめでとうございます🎉✨✨
    無事に赤ちゃんと会えたと聞いて、とても安心しました😭❤️お疲れ様でした!

3時間‼︎スピード安産ですね😆❤️
    痛みは完全に拭えなくても自然と比べ物にならないなら無痛分娩やる価値ありそうですね☺️ほんとにご無事でなによりです💕💕

一つだけ聞きたいのですが…入院前の検診と入院当日は子宮口どのくらい開いてましたか?😭
    私は入院前の最後の検診で1cmも開いてなく…赤ちゃんも降りてきてないから帝王切開の確立は上がると言われました😭😭
    なんとか無痛分娩で下から産みたいです😭‼︎

• 11月16日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

入院前は内診しなかったので分かりませんが、バルーン入れるときまだ固いし赤ちゃん上にいるって言われたので全く開いてなかったと思います😭💦
    それで前日の5時ごろにバルーン入れて次の日には4cm開いてたみたいです⭐️

確かに帝王切開の確率0ではないかもしれませんが、初産で無痛にしてる人周りに何人かいますがみんなちゃんと下から産めてるので大丈夫だと思いますよ💗私も促進剤しても痛み来なくて人工破水させたら陣痛きたのですが赤ちゃん上の方にいるしへその緒が首に巻きついてるから最悪帝王切開だと言われましたが無事産めました💕
    産むまでは色々な事が心配になると思いますが、頑張って下さいね😭✨✨

• 11月16日
  • ママリン

ママリン

下にコメントしちゃいました💦すみません💦

• 11月16日
はらぺこあおむし

一人目の時破水からだったので全く開いてなかったのと、私が痛みに弱いのですごく痛く感じたのかもしれません😢💦

そうなんですかーっっ🤣💔💔怖い🤣💔痛いのが嫌で無痛にしたのに痛い思いするの嫌ですね😭👐🏻でも計画前に陣痛がきて無痛が出来なかったことを考えるとそれが一番怖いです🤯💦💦

ママリン

お疲れなのにお返事ありがとうございます💕

スタートが固くて赤ちゃんも降りてきてないのに、翌日3時間は本当に素晴らしいお産でしたね☺️👏✨✨
全く開いてないとバルーン入れられないって先生から聞いてビビってましたww

赤ちゃん、首にへその緒巻き付いていたんですか😭‼︎危なかったですね😭
本当にご無事で良かったです❗️

同じフクイでT先生に診てもらっているから、詳しいお話聞けてほんとうに安心できました😭💕ありがとうございます😭❤️