※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

下ネタです。不快な方は見ないでください。ご主人と仲良しをする時、皆…

下ネタです。不快な方は見ないでください。

ご主人と仲良しをする時、皆さんはお互いにオーラルでもしますか?
うちは付き合ってる時からオーラルはした事が無かったのですが、妊娠中にしてあげるようになりましたが、主人はおそらく舐めた事が無い人だと感じ取っていたので、舐められるのって気持ちいい?できるようになったら私もしてみてほしいなーと言ってみました。えー😨💦って感じになってましたが、そのできるようになった時、してみて?すんの?えー😣みたいなやり取りがありましたが覚悟できたのかしてくれました。
最初すごく抵抗ある感じでしたが、その1回の後、普段の仲良しでたまに自分からしてくれるようになったんです。
思ったより大丈夫だったんですかね?

コメント

うちはお互いにしますね🙄
毎回ではないですが。
反応がよかったからまたしたくなったとかではないでしょうか?😁

• m

m

毎回でなくても夫婦でお互いにされてる方おられるんですね😆
    一方的より良いですよね💕
    何かしたくなる要素があったんですかね😂笑

• 11月7日
ぽむ

私はされるのあんまり好きじゃないです💦まじまじと見られるのも苦手💦

ただ主人を責めるのは大好きです。笑

舐めるの大好きっていう男友達もいるし、
ほんとにそれだけは生理的にできないっていう男友達もいます。

• m

m

主人もできない派だったみたいです😅

• 11月7日

うちはお互いにしますよー❤️
割合的には旦那が私にしてくれることのが多いですが💦
慣れてくれば普通にしてくれると思いますよ🤗

• m

m

慣れてきたんですかね😄

• 11月7日
ままり

私は旦那に一度舐められたくらいであとはないです!言えばしてくれるとは思いますがお風呂上がりでも臭くないかな!?とか毛が、、とか恥ずかしくて😂
旦那のはします(^ ^)攻めるほうが好きなので、されなくても平気です♪
ご主人意外と楽しかったんでしょうね!いつまで経っても新しいことは大事ですっ!
たまーにティーバックとかはいてるとすごく嬉しそうです😂

• m

m

うちもお風呂の後なのでしっかり洗ってます(笑)私、毛がすっごく少ないのでそこは気になりません😄
    私も攻めるの好きでしますが、できなかった人がたまにしてくれるようになったのが嬉しくて😂
    新しいこと大事ですよね!
    69や体位も色々するようになりました😂
    下着に興味は無いみたいですけど、突然Tバック履いてみようかな(笑)

• 11月7日
  • ままり

ままり

毛は独身の時に脱毛して毛量減らしてるんでるんですが、それでも気になります😂もともと下に毛が生えてるのかいやだからかもしれません😂

大事です〜♪うちも基本下着はサッと脱がすだけなので可愛いのつけてても何の意味もないんですけど、Tバックの時はわざと責めつつお尻触らせて気付かせます(笑)
    この体位してみない?とかそういうのも産後増えました!旦那としかしないし、エンジョイセックスライフをしたいと思ってたので、旦那にもどうしたら気持ちいい?とか、どうしてほしい?とか聞きます!

• 11月7日
レイラ

妊娠初期から臨月まで、今まで通り前戯から最後までふつうにしていましたよ!
なのでオーラルはしませんでした!