※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

妊娠後期に乳白色のおりものが出てきて心配です。これが破水や陣痛の兆候なのか不安です。経験のある方、情報を教えてください。


一昨日お祭りに行きました!
仮面ライダービルド?のショーがあって2歳の男の子をずっと抱っこしてました!
直立したり左右どちらかに体重をかけてみたり色々試して足が筋肉痛です😓
まぁ見えて喜んでくれたのだいいんですけどね!

ここから本題に入らせてもらいます!
妊娠後期になるとおりものが増えると聞いた事があるのであまり気にしなかったんですが
一昨日お祭り歩いてる時にドロっと何か出てきた感じがあったのでトイレで確認した所白いゼリー状の物が出てきてました!この時はおりものやなーって思ってたんですけど
歩いてる時数回同じようにドロっと何か出てくる感覚がありました!
昨日も同じドロっと何か出てくる感覚があったけど
血が混じって出てきてないしおりものだと自分で思ってたけど
卵膜?が剥がれるのに血が混じって出てくるのや乳白色が出ると書いてあったのでもしかして
乳白色??だったのかなって疑問になりました!

乳白色が出てから破水や陣痛など来た方いますか?

コメント

ムリムリ

乳白色は
37wに出てた感じは
ありましたが、
出産は39w4dに
陣痛→破水の流れで
出産になりました😂