※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらmama
妊娠・出産

昨日の夜、トイレに行ったらパンツに血がついていました。病院で赤ちゃんは順調に育っていると言われましたが、不安です。どうしたらいいですか?

昨日の夜トイレにいったらパンツに本当に少量の血?みたいなものがついてて吹いたときすごく小さいレバーみたいな固まりがでて病院いったら赤ちゃんは順調に育っているのですが子宮の出口の方に向かっているように見えると言われました(*_*)出血は落ちついていたのですがさっきトイレにいったらトイレットペーパーに茶色のおりものみたいなのがついていました。不安です。わかる方がいれば教えてください。

コメント

ぴかんりんさんは何週ですか??初期中期後期により原因が違うと思います、心配ですよね…

きらmama

こないだ12日にいったら4週って言われました(*_*)

Riimam*

茶色いおりものは古い血なのですが、一応病院に電話して指示を煽ってください。。切迫流産気味と言う事ですかね?

とにかく、安静にあまり無理せずにいたほうがいいと思います。

きらmama

時間置いてから行ったら茶色のおりもの無くなっていました(*_*)
先生には流産しないとは言い切れないとしか言われてません。
会社は介護なんですが激しいことしなければいいと言われましたが大事をとって休んでいます。