※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみままちゃん
家族・旦那

親と同居している方に質問です。夫婦生活はどうしてますか?わたしの両親…

親と同居している方に質問です。
夫婦生活はどうしてますか?
わたしの両親と同居していますが、主人がしたがりません。
「実家だから」と言ってますが、引っ越してきてからも娘が生まれてからも何度もしてきたのにその理由は変だなと思いますが…。
今は休めないからと主人は別室で寝てます。
そこからわたしと娘が寝てる部屋に来ることも足音でバレるから嫌とのことです。

コメント

ちゅず

普通にしてます( •̤ᴗ•̤ )
平均3日に1回くらいで(´๑•_•๑)

  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    お返事ありがとうございます^ ^
    羨ましいです
    一緒に普段寝てますか?

    • 11月6日
  • ちゅず

    ちゅず


    ずっと一緒に寝ています( •̤ᴗ•̤ )
    私のお母さんなんで気も使いません😂
    母も私たちが頻繁にしてるの
    知ってるので基本夜は部屋からでません(笑)

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    そうなんですか!
    羨ましい限りです〜💦
    うちは旦那が晩酌するので寝る時間は夜中の2時とか3時で…
    まず時間からして合わないんですよね😑
    これは諦めるしかないのかな
    ありがとうございました!

    • 11月6日
セナ

週1ぐらいでしてますよー(´ε` )

旦那さんを怪しむのは嫌ですが
なんだかモヤモヤしますね💧

  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    お返事ありがとうございます^ ^
    ありがとうございます‼️わかっていただけますか!このモヤモヤ!

    週一しなくても前は少ないなと思っていたのにすでに3ヶ月経ちました…。

    仲良しの同僚と飲みに行く元気はあるのに?とよく思います。
    確かめるにも方法もなく…。
    自分の気持ちをなんとかした方が早いのではと思い始めてたところです。

    • 11月6日
  • セナ

    セナ

    状況は違いますが、うちの場合旦那が結構性欲強い人なんですが、たまに私から誘って断られるとえ?とモヤモヤします笑

    三ヶ月。。。🙄💧
    もっとモヤモヤしますね
    私なら旦那さんにそのままはっきり言ってみます!

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    それは…せっかく女側から誘ったのに断るなんて!
    モヤモヤしますね〜💦

    はっきり聞いた結果の返事が「実家だから」なんです泣
    前はしてたしょ?と言っても、「足音とか気にするようになっただけ」と言います。
    いやいや、トイレとか平気でスタスタドタドタ歩いてるでしょ!とツッコミ入れたいとこですが返事のときに目も合わせないのでそれ以上聞けもしませんでした。
    真剣に取り合ってもらえてない感がかえって自分が虚しくなっちゃって。

    • 11月6日
  • セナ

    セナ

    え~足音気にするようになる前に男としてやりたくないの?ってなっちゃいます😂笑
    それ以上聞けない雰囲気ってありますよね💧やっぱり少し浮気とか疑っちゃいますね。。

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    そうそうそう!
    そうなんですよ!
    なぜ前は実家でもしてたかって、足音とか気にもせずだったからでしょ?って思うんですよね〜

    酔っ払ってるし尚更のことです。
    証拠を掴むにはやっぱりケータイですかね〜💦

    • 11月6日
  • セナ

    セナ

    いきなり気になるものなんですかね😂旦那さんの性格がわからないのでなんとも言えませんが不思議です笑

    チェックするしかないです😭
    それか旦那さんが言っていることが本当ならAV見て自分で抜いて満足しているとか。。。

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    確かに旦那は急に落ち込んだら数日何も喋らないようなメンタル弱い系ですけども…。もともとはへっちゃらだったってとこが気になるんですよね。

    自分でしてるとは言ってましたが、そんなにそんなに?と疑っちゃいます

    • 11月6日
  • セナ

    セナ

    う~ん。もうここはみみままちゃんさんが怪しい!って思ったら本格的に浮気疑ってもいいかと思います!
    白か黒かなんとしてでもはっきりさせないと娘ちゃんも可哀想です😢
    ママが不安な気持ちになってたりしてる時1番感じ取っているのは子供ですからね。

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    そうですね。
    娘が私と旦那が仲よさげに話してるととても機嫌が良くて、いつになくキャッキャと喜んではしゃいでるのを見たら何か感じとってるのかなと思います。
    少しカマかけてみようかな?

    • 11月7日
Mchan

1週間に2~3回ほどしてますよォ!
うちは旦那の実家に同居です!
怪しい感じしますね。
なんか隠してることでもありそうな感じですね

  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    お返事ありがとうございます^ ^
    やっぱりですか?
    そうですよね〜疑っても当たり前のように「んなわけないじゃん」と言います。
    証拠も何も、掴んだらどうというわけもなく…。
    うーん。浮気されてるんだったらどうするんだろう?
    あまり考えたくなくて考えなかったです。

    • 11月6日
  • Mchan

    Mchan

    一回何気なーく最近なんかいい事あった?って聞いてみてください!
    それで焦っているようなら
    浮気の可能性高いと思います!
    私がもし浮気されたら
    とりあえず離婚して
    一生子供に合わせないようにします!

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    そっちの質問がわかりやすいんですね!
    思いつきもしませんでした。
    浮気されてたら多分ブチ切れますけどねー。
    娘が父親を失うのかと思うと迷っちゃいます😥
    もしかして切れたら簡単そんなことも考えず別れるかもですが笑

    ありがとうございます!
    早速明日聞いてみます!

    • 11月6日
  • Mchan

    Mchan

    娘さんのこと考えたらって思うのわかります!
    でも、子供のことも大事だけど
    自分のことも大事だと思います!
    母親だって一人の人間です!

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    わー…やばい、涙出そうです。
    子育て始めてから、なんだかいろいろ押し殺してきたので、自分のこと考えてもいいんだって言ってもらったみたいでホッとしました。
    ありがとうございます

    • 11月6日
  • Mchan

    Mchan

    時には自分の意思を伝えることも大事だと思います!
    元気出してくださいね!

    • 11月6日
  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    ありがとうございます😣✨

    • 11月6日
deleted user

うちはしてません!
やっぱり親いるとなかなか無理ですね!
2人め妊娠した時も子供預けてホテルでってかんじです!

  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    お返事ありがとうございます^ ^
    預ける時の口実はなんて言いましたか?
    うちは預けるのは自分の誕生日くらいで、普段仕事の時預かってもらってるのでなかなか預けられなくて😥💦
    何か2人で出かける口実があれば言いやすいのですが、なかなかありません…

    • 11月7日
なみ

私は旦那の実家に嫁ぎましたが、嫌な時期ありました。
あくまで私の場合ですが、パートナーの親と同居してると多かれ少なかれストレス溜まるし、旦那に対して「なんであなたはそんなにのびのび過ごして、私は気を遣っていなきゃいけないの?」と思う時もありました(><)
そんな時、旦那から他人と住んで頑張ってくれてありがとうと言ってもらえたりすると旦那に愛情が湧いたりしていました。
今は生活に慣れて夜も普通にしていますが、そんな時期もありました💦
一度、2人でじっくり旦那さんと話してお互いの気持ちを話し合う時間を設けてみてはいかがでしょうか?

  • みみままちゃん

    みみままちゃん

    お返事ありがとうございます^ ^
    とても旦那が言っていることに近いんだろうなと感じました。
    「慣れるまで時間がかかるし、俺にとっては親とはいえ他人だから」と言っていたので。
    それに、なんでお前はそんなのびのび過ごして…と、思ってるだろうなとわたしの中でいつも思ってました。
    旦那は文句は言いませんが、部屋にこもりがちなのでやはり環境的にストレスも溜まるだろうなと思います。

    何度か話し合いというか、話し合おうとはしました。
    「特に話すことはない」「何を話すの?」と旦那は言ってます。
    「私と娘が大事だから今ここにいるわけだし、それで十分でしょ?」と。

    確かにそうだし、それ以上を求めるのは私のワガママかなとも思います。
    どこまで求めていいのかわからず、言い出せなくなりました。
    何度か誘いましたが断られて誘うことも怖くなりました。
    どーせまた断られるなと。

    ストレスで辛いなら同居を解消しようかと話しましたが、「それはそれで娘のこととかやらなきゃならなくて自分の時間が今みたいに取れないのは嫌だからいい」と言われました。

    どうにもこうにも身動き取れず、他の方はどうなのかなと質問させてもらいました😥
    でも、慣れるまで時間が要ると言うなら、待っていればいいのかなというところに行き着きます。

    貴重な視点からのご意見ありがとうございます✨

    • 11月7日
みみままちゃん

みなさん優しく気持ちに寄り添った答えをくださって本当にありがとうございました✨

聞いてもらえるだけでもやもやした気持ちがとても軽くなりました。
もう一度旦那と話し合ってみようと思います!

グッドアンサーはみなさんにつけたいところですが、申し訳ありません💦
本当に親身なお答えありがとうございました!