※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

旦那がゲームに夢中で息子がアルミホイルを飲んだかも。8000に相談し、落ち着いたが心配。イライラしている。アルミホイルは広げて見たが切れていて、飲んだか不明。うんちから出るか心配。

旦那がケータイゲームに夢中になって
息子から目を離している隙にアルミホイルを
少し飲み込んでしまったかもしれません。
私が気付いて口の中に入ってた分は
取り出したんですがそのあと苦しそうにに
吐いてしまって・・・
#8000に電話したら落ち着いてれば
大丈夫ということだったので、
今はもう落ち着いてご機嫌なので
大丈夫だと思いますが吐いてるの見たときは
心配すぎて心臓が止まるかと思いました😭
毎回私がお風呂入る時など目を離さなければ
いけないときは「ちゃんと見ててね!」
と言ってるんですがこれです。
もうイラつきすぎてやばいです😭😭

くしゃくしゃになったアルミホイルを
広げて見たんですが切れちゃってて
本当に飲んだかもわからない感じです💦
飲んだとしたら少量だと思うんですが
普通にうんちから出てきますよね😢?

コメント

はなめがね

うちは髪の毛や輪ゴムがうんこと一緒に出て来たことありましたよ(^-^)
絵本のかけらとかも。
変なところに入ってなければうんことして出てくるので大丈夫とは思いますが、赤ちゃんの排便ペースからして明日か明後日までは様子見かなと思います(^_^;)
ちゃんと見てくれないと困りますね!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    輪ゴムはびっくりですね( ;∀;)
    変なところに入っちゃうことってあるんでしょうか😭
    紙とかは食べちゃうこと何回かあったんですが、誤飲してこんなに苦しそうに吐いたことなかったのですごく心配です😖💦

    • 11月6日
レンまま

うちの子もハイチュウの包装紙のアルミの部分何回か食べてますよー。でもうんこでてたんじゃないですかね?本人元気なんで!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ハイチュウの包み紙って破れて少しくっついてたりしちゃいますもんね💦
    うんちで出てくれるといいです😭

    • 11月6日
  • レンまま

    レンまま

    心配で、まだ誤飲してから時間立ってない場合喉に指突っ込んで吐かせる方法もありますよ

    • 11月6日
deleted user

うちのゲームに夢中になって、面倒見きれてないときあります😥
会社に行ったらイクメン扱いされてるみたいで、腹立ちますが😒

多分うんちで出てくると思いますー。
確か消化されないって聞いたような…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    うちの旦那も人前だとイクメンアピールするので余計腹たちます!!
    そもそもイクメンって言葉おかしいですよね〜😅
    自分の子供なんだから見て当たり前だろって思っちゃいます😑笑

    うんちで出てくれるといいです😭😭

    • 11月6日