※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

出産後の体重増加に悩んでいます。食欲が増し、運動もできずに戻らず、妊娠前の体重に戻れるか不安です。

出産後体重が全然戻りません😅11キロ太って7キロ戻りましたがあと4キロ落ちずむしろ増えたり減ったりです😅二回食の離乳食もモリモリ食べて母乳の量は減ってるのにお腹がすいてついつい食べ過ぎてしまいます😵みなさん妊娠前の体重に戻りましたか?運動は妊娠前はバレーボールを週一で行っていましたが出産後はなかなか行けずです😅

コメント

おぶす◡̈♥︎

戻りません😭😭
私もあと4キロです‼︎
妊娠前は、フットサルしてたんですが、結婚を機に地元を離れたので、今はやってません😭😭

• あおい

あおい

なかなか戻らないですよね😭💦フットサル!カッコいい👏💕運動したくてもなかなか時間作れないですよね😭

• 11月7日
K-keiko

全く戻る事なく、2人目妊娠で増えてる最中です(T_T)

• あおい

あおい

どーしたら戻るのか疑問です😭妊婦さんはまた増えちゃうのは仕方ないですよね😭🤝

• 11月7日
ぴー

私も産後2ヶ月ですがあと4キロが
落ちません😭骨盤矯正に行こうと思います!

• あおい

あおい

骨盤矯正私も1回だけ行きました✨通わないと治らないですよね😭4キロの壁がなかなかです💦

• 11月7日

1ヶ月以内には戻ってました(^^)
産後でしかも完母って妊娠前より引き締めやすい時期なので毎日体重計乗って妊娠前よりマイナスでキープしてます♪

• あおい

あおい

おお!すごい!完母でもなかなか落ちずです😂

• 11月7日
ポコタ

最高で19キロ太って今-25キロです。。
減るのは嬉しかったですが急激な体重の変動に身体がついていかず立ち仕事してたらそのままフワッと倒れそうになることが多々あります(TT)
ベビーカー押している時や抱っこしているときは娘ごと倒れそうになって怖くて危ないのでゆっくり戻った方が良いかもしれません💦

• あおい

あおい

-25キロってすごいですね!そうなんですか😭戻るかわからないですがゆっくり戻していきます!

• 11月7日
KKS

まだまだ戻りません~!
あと2kg、欲を言えば3kg痩せたいです…
1人目はすんなり戻りましたが、2人目は食べても食べなくても全然落ちません(笑)なので食べてます(笑)
新米ってなんであんなに美味しいんでしょうか?笑

今はへそくりで骨盤矯正+インナーマッスル鍛えに整体行ってます。

• あおい

あおい

新米たまらないですよね〜!私も炊きたてご飯🍚の新米でモリモリ食べてます😅インナーマッスル鍛えるといいみたいですよね👏✨

• 11月7日