爽健美茶
ホルモンバランスの崩れからだと思います産後あるあるですね!
私もイライラしてましたが最近やっと落ち着いてきました。
旦那はほかの人からホルモンバランスが崩れて妻が恐いと話を聞いてたみたいで産まれる前から俺は嫌われるんだーみたいな事言ってました笑
ママ
みんなそうみたいですよ😉
私もかなりひどくてほんとやっと落ち着いてきたかな?ってかんじです。
なにをしてもなにをいってもイライラでした。
旦那も職場の人とその話をしたらしく
みんな同じみたいです(笑)
どこの旦那も神経すり減らされるらしいです。
でも、いいんですよ。
私たちは死に物狂いで産んで寝ずに育ててるんですもん!(笑)
思いっきり八つ当たりしちゃいましょ!(笑)
まにゃ♡
産後クライシス?てやつみたいですよね
わたしもようやく、落ち着いてきました。ほんと、夏頃までは毎日イライラして辛かったです。
ストレスでごっそり痩せました(´;ω;`)
無理なさらずに!( ToT )❤✊
みわ
私も よくあります
変わりました、めちゃ神経質になって子育て見れないくらい倒れるんじゃないかと思うくらいイライラします
そんな私見たことないから旦那さんも参ってます😢昨日は恋したいだとか
言っちゃい当たってしまいました😢
おかしい言動行動になっちゃってます。死にたいとか 身体も心も悲鳴あげてます、ホルモンかもしれませんね
コメント