※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIKA
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。ホルモンバランスの乱れかもしれません。同じ経験の方いますか?

こんばんは!ここ最近生理の4日くらい前になるとちょっと血が出て生理になってるんですが今月も14日の生理予定日の4日前くらいからちょっと血が出て、生理が来ると思ったんですが血が止まって今だに生理がきません(>_<)
基礎体温もいつも35度だいなのがここ2日36度台です(>_<)
ためしにクリアブルーの検査薬したんですが
陽性反応はなく終了線ですらちょっと薄めになってしまいました(>_<)
ただホルモンバランスの崩れで遅れてるだけですかね(>_<)?
同じような経験した方いますか(>_<)?

コメント

りぃーさん

こんばんわ!
私も生理が2週間ほどこないです…
不正出血もたまにありましたが、
生理きたー!と思っても生理ではなかったし…汗
私も少し焦って来たので近々
検査薬やってみようかと…

最近、ストレス溜まるし
寝不足なので、ホルモンバランス
崩れてるかも!って考えてますけどね。

AIKA

りぃーさん返信ありがとうございます(^o^)!

そうなんですね(>_<)!!
あたしと似てますね!

あたしも最近ストレス溜まったりしてます(>_<)
ホルモンバランスすぐ崩れますもんね!!

ちょっと様子みてみます!(^o^)

りぃーさん

女の体ってめんどくさいですよね…笑

発散して、少しでもストレス減らしていきましょう✨

AIKA

ほんとめんどくさいですね(>_<)笑
ストレス発散大事ですもんね(*^^*)!

❤︎k-mama❤︎

こんばんは!

生理予定日頃に着床出血する場合がありますよ。
あと、私も基礎体温付けていたのですがいつも生理前日には下がっていたのに上がったままだったので妊娠したかもって思い、やはり妊娠していました。

検査薬の終了線が薄い時は尿の量が足りない場合があるので、再度試されるといいと思います(^^)

授かってるといいですね(^^)

AIKA

Tomoco73yさん返信ありがとうございます(^o^)!

着床出血する場合もあるんですね(>_<)!!
検査薬も尿が足りなかったのかもしれないですね!
ちなみに検査薬って何が一番いいですか(*^^*)?

❤︎k-mama❤︎

私はクリアブルー良いと思いますよ(^^)

生理予定日の次の日に薄く線が出て、さらに4日後にはくっきり出ました‼︎
すぐに判定が出るので、二回目の検査の時はもう濡れていく最中に線が出てました。
待つ時間がなくて良いと思いましたよ(^^)

AIKA

そうなんですね(*^^*)!!
じゃあ明日もう一回やってみます(^o^)!