※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日を3日過ぎました。過去は予定日を超えたことがないため、期待しています。検査はまだで、排卵が遅れている可能性も考えています。

生理予定日を3日過ぎました🤣
もう〜このソワソワをどうしたらいいんだろう!!

過去4回の生理は、予定日を超過することなかったので、めちゃくちゃ期待しちゃってます( ´-` )
でもフライングで生理予定日に検査したら真っ白・・・。息子の時には予定日の3日前から反応出てたので、ダメだったんだなーと思いましたが、、排卵遅れたのかも!とか思ってます😅
検査薬やりたくてたまりません😭

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

タイミング取って可能性ありですか?
それだとかなり気になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

私もそんなときありました( ^o^)
ソワソワドキドキしますよね(*゚д゚*)
妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• みみ

みみ

そうなんです!
    若干、産み分けも視野にいれてタイミング取ってます(^^)
    ソワソワします😭

• 11月6日
はな

私も普段生理遅れないのに先月は生理予定から6日遅れ、微熱・倦怠感、下腹部痛があったので、めちゃくちゃ期待したのですが、妊娠検査薬で真っ白なの見たら生理来ました( ; ; )

お互い妊娠してるといいですね💓

• みみ

みみ

うあーそれはガッカリですね( ´-` )期待し過ぎると、若干ホルモンバランスも崩れるんでしょうかね、、それで遅れちゃったりとか😭
    今回ダメでもまた頑張りましょうね〜〜!

• 11月7日
★こたろー★

私も今生理予定日4日遅れです!
そしてソワソワ〜!笑
同じ状況すぎて共感しまくりです😂✨
私も早く検査薬したいですが1週間過ぎるまで待ってるところです。
あと3日長いです😂
お互い授かってるといいですね✨

• みみ

みみ

1週間長いですよね〜( ´-` )
    気づけば検査薬のこと考えてたり🤣頑張って我慢します!お互い赤ちゃんできてますよーに!

• 11月7日