※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマ
妊娠・出産

出産後1ヶ月以上経ち、体重が戻らず悩んでいます。完母で体型戻りたいけど、お腹が黒ずんでいて心配。帝王切開でダイエットは早い?母乳減少も心配です。

出産して1ヶ月とちょっと経ちました。

産む時49キロで、元の体重は40キロです。

9キロ太ってしまったせいか、中々体重も体型も戻りません!

一応完母なんですけど、45〜44キロをふらふら。
これ以上は戻りそうにありません💧

食欲は産前と変わらないのですが太りすぎたせいですね😂💧💥

みなさんいつごろ戻られましたか?
またしていた事を教えてください😭体重は戻らなくても、このお腹を凹ませたいです😭しかもお腹だけ黒ずんでます😱これはもう戻れないですかね😭

出産は帝王切開だったのですが、今からダイエットは早いですか?💧また、完母の為母乳が減ってしまうと困っちゃいます😭

困りましたー!😭😭💥💥💥

コメント

キンクマ

カテゴリーを間違えてしまいました。すみません😭😭

ピーマン

妊娠前45
妊娠中59
いま、45キロにもどりましたよ!!✨

完ミです!

  • キンクマ

    キンクマ

    産後3ヶ月ですか😳💕すごいです✨ありがとうございます!

    • 11月6日
★

私はプラス7キロでしたが、退院時-3キロで1ヶ月で戻りました!今は妊娠前より-3キロです!気をつけてるのは食事で1日に摂る炭水化物を減らしてます😂

  • キンクマ

    キンクマ

    1ヶ月で!素晴らしいですね😳😳ありがとうございます!

    • 11月6日
なみスチル

上の子達の時も帝王切開でしたが何もしないで半年で戻りました(^^)

  • なみスチル

    なみスチル

    あ、一番上が+9キロ、真ん中が+12キロでした!

    • 11月6日
  • キンクマ

    キンクマ

    何もしなくても戻るんですかね😳😳✨ちょっと前向きになれました!

    • 11月6日
豆大福

私は混合です!
体重は元には戻っていません(;_;)
母乳あげてる以上、食事制限での
ダイエットはしない方がいいです!
私はスクワットしてますよ~☺💕
体型は引き締まってきてます👍

  • キンクマ

    キンクマ

    そうなんです😭母乳は出る限り出て欲しいので、食事制限はなーと考えてました💧スクワット!やってみます!

    • 11月6日
郁✩

出産前43㌔
現在40㌔

特に何もしてませんが
慣れない育児にヘトヘトで痩せていきました(笑)😂
元の体重に戻ったのは産後3ヵ月くらいで
その後も徐々に痩せていきました💭

  • キンクマ

    キンクマ

    3ヶ月あたりが平均そうですね😳
    それで戻らなかったらどうしようとか思っちゃいます😂😂

    • 11月6日
ha

私も帝王切開でした!
そして出産時の体重 元の体重
全く一緒です\(^o^)/

産後1カ月じゃ
全然戻らなかったです💦

産後3カ月くらいにやっと元の体重に戻り
半年くらいしたら
妊娠前より減りました😳

ダイエットも何もせず
食欲も変わらずでしたが、
多分哺乳量が増えたからかなーと
勝手に思い込んでます🤔

お腹の正中線も
産後半年くらいにやっと消えてきました✨

  • キンクマ

    キンクマ

    全く同じ方がいらっしゃって安心しました😭💕そうなんですね!前向きになれそうです✨✨

    ありがとうございます!

    • 11月6日
あんぱん

10キロ増えて2ヶ月で元に戻りました(^ ^)
完母でしたが、すっごい飲む子だったので、こちらもご飯2杯は当たり前、旦那の倍くらい食べてました😂😂😂
1ヶ月ならまだこれからじゃないですかね!?何もしなくても減っていきますよ👍
ただ、お腹のぶよぶよは戻らずでした😭😭😭